24

  近況報告、拍手返信はこちらで。
◆潜っていた間に 

潜っていた間にふたつの出来事がありまして。
ひとつめは約二ヶ月かけてやっとこさ車の免許をとれたことです…!
雪が降る前にでも、春休みの間ででも良かったのに急にとることになりまして、11月の後半に教習を受けてから1月の半ばでとれまして…いやはや恐ろしかったです、雪道教習は。(笑)
なんとか試験は全て一発でいけたので苦労はしませんでしたが、まだ運転には慣れていないので人を乗せるのは当分先になるでしょう…(遠い目)

そしてふたつめは、なんと次期学生会の会計になりました!
誰もいなかったのですることになったのですがこらまた仕事がわんさかあるみたいで今から不安いっぱいです。
この一年はまたバタバタしそうな予感が今から漂っております。;;

今や私の癒しは飼っている猫と犬になりましたが、暇を見つけては話を書いています。
未だに慣れないスマホで書くことに腹をくくり、これから指を慣れさせることに力を注いでいこうと思います!(ここまでの文章を書くまでにかなり時間をかけてます)
2月中にはなんかしらの更新をします。
僕らの、それかずいぶんと前のリクを上げようと思っています。
全て書きかけが旧携帯の方なので最初からやり直しなのが辛いところですが、時間のあるうちに頑張ります(`・ω・´)

では後程こちらに返信をば!

2012/02/11(Sat) 00:15

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ