腐った果実




管理人・神楽の戯言です

◆一周年 

ホントに本っ当にお久しぶりです…。
サイト放置して丸一年ですか…日記の更新からということは、最後に作品をアップしたのは――もはや思い出せません(_ _;)
それにしても歳を重ねるほどに一年が短く感じられます。不思議ですね。


さて。気になるこの後のサイト状況はというと……未定です(汗)
すっかり黒執事熱が冷めたのかと思いきや、カラオケのPVに悶えまくります(´∀`〃)
たぶん、T期のアニメを観直せば再炎上すること間違いなしです(笑)

あとは――パソコンがないのが問題ですね…。
パソコン自体はあるのですが、ネットに繋がらないんじゃただのワープロだ!!
と思ったら、ワード機能がなくなっててワープロ以下でした…orz
ウイルスにやられて一からダウンロードの途中だったのをすっかり忘れていました(´〜`;)


それでも足を運んでくれたお嬢様方に心から感謝を…!!
先日もお褒めの拍手を戴き、本当に嬉しいです!

あとこれは自画自賛になってしまうのですが、私は『私のセバス&ヒロイン』が思いのほか気に入っているようです。
なので、当面サイトは閉鎖せずにおこうと思います。

更新の可能性は低いけれど、またいつか逢いたくなったら、いつでも逢いに来て下さい。
心より歓迎致します


「私はいつでも此処におりますよ」by.セバスチャン

2011/12/18(Sun) 06:20

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ