腐った果実




管理人・神楽の戯言です

◆ブログ 

フォレストブログをちまちま進めていたら、衝撃連絡が!!!

『6月で終了します』

私の努力を返してくれ!!


そんなワケで、ブログリンク作戦は断念。。
また新しい無料ブログを探さないと…


そんな事してる間に、お話を書き上げてしまいたいですね。

まずはリハビリに、アフタヌーンティーを更新予定です。


初夏だというのに気温差の激しさに体調を乱されている神楽でした…。
皆様もお気をつけてくださいませm(_ _)m

2013/05/27(Mon) 18:39

by マナル
いきなりのコメント、本当に失礼致します。…神楽様‥!お帰りなさいませ‥!マナルです!久々に訪れるので、失礼だとは思ったのですが、お帰りになられたのが、非常に嬉しく思い、失礼ながら、コメントをさせて戴きました…(苦笑)もし不快を与えてしまっていたのなら、申し訳ないです…(汗)

……神楽様、失礼な質問だったら、ごめんなさい。私の事覚えて下さっておりますか?お戻りになられている事、非常に嬉しく思います‥

神楽様の新しいお話、楽しみにしていますが、無理は為さらないで下さいね…

久しぶりの訪れになってしまいましたが、神楽様を応援する気持ちに嘘はありません‥!これからも、神楽様のペースで頑張って下さいね‥!(⌒_⌒)/



長文といきなりのコメント、失礼しました…(汗)

[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ