腐った果実




管理人・神楽の戯言です

◆重大発表とカミングアウト 

お久しぶりです。
前回更新したのいつだよって状態でなんですが、正式に休載する事に致しました。
理由は以下に詳しく書きますが、わたくし神楽の精神的な問題とオーバーワークによるものです。
誠に勝手だと思いますが、ご理解いただければ幸です。
閉鎖ではないので、拍手などいただいた場合は、いつも通りこちらからレス致します。

では興味ある方は下記をご覧ください↓


わかりやすく例えれば、私はシスターになりたかったのです。
純潔のまま神に仕えたかったけれど、結局踏み切れずに歳を重ねていくだけの毎日…。
つい最近ようやく諦めがついて、私を見初めてくれた殿方とお付き合いを始めました。
ですが、異性と付き合う事への罪悪感が消えず、オーバーワークも手伝い、酷い鬱に陥ってしまいました。

先日、気分転換になるかと思い一月振り?にパソコンを立ち上げました。
製作中の文書を開いたのですが、目を通しているうちに鬱と吐き気に襲われ、一字も打ち込むことなく電源を切る始末…。
書けない、と思いました。こんなのは初めてです。

なのでいっそ辞めてみよう、と。
暫く何も考えずに、また書きたい!という欲求が訪れるまで待とう、と。
少し距離を置いてみれば、見えてくるモノがきっとあるから…自然に妄想できる日を待とうと決断しました。


今まで応援してくださったお嬢様方、ありがとうございました!
できればこれからも応援していただければ…などと勝手な事を言ってみたり(^_^;)
本当に、頑張ろう!と元気がでるので、復帰が早くなるかもしれませんよ?(笑)


ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
またお会いしましょう!

2010/04/08(Thu) 03:23

by マナル
神楽様…大丈夫ですか?;;人って、必ずやそういう時があるんですよね(-_-;)
でも、大丈夫です!
私は、いつでも神楽様の味方でいつでも応援してますから!!(⌒‐⌒)/

戻って来るのをお待ちしております♪(⌒_⌒)v
それまで、お身体に気を付けて休んで下さい(^^)v

失礼しました〜(⌒ ⌒ゞ

[コメント編集]

by ルシア
更新いつまでも待ってますから。
決して無理しないで下さい。
大変なことも多いと思いますが、どうかお身体に気を付けて。
影ながら応援しております。

[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ