腐った果実




管理人・神楽の戯言です

◆ついでのつもりが…&コメレス 

本日、ヤエ様へメルレス致しました。
もし届いてない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。


万が一を考え↑の書き込みをする為にやってきました。
ついでにサイト解析&コメントチェックをしてみたら……これが涙?泣いてるのは私?状態になりました(TДT)

ガクンと落ちると思われたアクセス数は以前とさして変わることなく、さらにコメントが二つも…!

マナル様、ルシア様。
両名のお優しい心に感涙です(ノ△T)
必ず…絶対にまた笑顔で逢いましょう!!



人間というのは実に不思議なモノで、もう考えなくていいんだ!と解放された途端にまた考えています。
前よりも自然かつ気軽に…。
嫌なコトなら考えないと思うので、私はきっと『黒執事』及び『私の黒執事』が大好きなんですね。
キャラたちは、私の心の中で各々好き勝手しております(笑)


最後にとてもくだらないお話を一つ…。

ゲーセンフィギュア(9割エヴァ)を整理した日の出来事です。
母「すごいわね〜…エヴァばっかじゃない。…あら?これだけ違うわね。なんだったけ……

黒魔術師?」←爆

当たらずとも遠からず…!?
悪魔なんだから魔術は十八番のハズ。

鋼の錬金術師と混ざったに違いありません←旧ハガレンのグッズ集めまくってた

2010/04/18(Sun) 04:13

by 神楽
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
最近ようやく例の件を(なんとか)受け入れられるようになりまして、時折プチ妄想?できるようになりました!

このまま無事、妄想族に復帰できるといいなぁ………ってそれはそれでいい歳したヒトとしてどうかとゴニョゴニョ…(笑)


黒魔術師はウケますよね!
母はけっこーマジボケが多くて、友人との話題に欠かせない存在です(笑)
そしてこれも遺伝か教育か…。私も普通の人とは少し感性がズレているようで、素でパートさんを爆笑させたりしてます…。
どちらも笑わすつもりが全くないのが、よりツボなんですよね(笑)


――って、友達みたいなレスですみません(汗)
また笑いネタがあったら報告します(笑)

[コメント編集]

by マナル
お久しぶりですね(^-^)/
神楽様♪
取り敢えずは、お元気そうで何よりです(⌒ ⌒ゞ

黒魔術師wですか(笑)
失礼ながら、笑ってしまいました(笑)
良い性格をしていますねw神楽様のお母様は‥ww

はい!笑顔で(^-^)御逢いしましょう(^^)d
いつでも、応援してますよ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ