腐った果実




管理人・神楽の戯言です

◆妄想と予定と現実&レス 

またまたお久しぶりの神楽です。
総てにおいて気力ゼロMAXです…orz

結局パソコンを開かないうちに月末を迎えてしまいました(_ _;)
しかも現在、鬱真っ只中でどうしようです…。
愛する緒方恵美さんのバースデーライブのチケットが取れなかったのが効いてるようです(T_T)
あと黒執事Uの予告も。何故かあの二人には萌えません…。

そんなこんなで再開の目処がたたず、大変申し訳ございません…!
予定と現実の間には高くてぶ厚い壁があるようです…。

来月、ナンジャタウンにて黒執事イベントがあるので、それに参加して萌えを蓄えたいと思います!
食べそこねたカリーパンも復活するそうですよ〜!!


以下拍手レスです↓


マナル様
いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m
名乗らなくても通じ合える…これって愛!?←殴
冗談はほどほどにしまして…。
顔文字って人それぞれ特徴があるので、なんとなーくわかりました(笑)

あと40000HIT、ありがとうございます!
きっと、言われなかったらまだ気づいてませんでした…(汗)
ですが休載中なので、わーい\(^∀^)/…って気分にはなれませんが(苦笑)

せめて日記だけでも更新していきたいなぁと思っております。

……お前の私生活なんて興味ねぇよ!言われそうな気がしてきました(-"-;)

2010/05/30(Sun) 15:20

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ