腐った果実




管理人・神楽の戯言です

◆現実は小説より奇なり 

電車を一本、乗り遅れた神楽。
これは遅刻だなー…(-"-;)

言い訳を考えながら揺られていると、左前方に青年が二人乗り込んできました。
何か違和感を感じた神楽は、二人の距離感が近い事に気づきました。
一人はどことなーくしおらしく、女っぽいので、

(きっと女性なんだ…男っぽい服装した女性なんだ!)

そう思い、視線を足元に移すと、ハーフパンツから伸びた足には立派なすね毛が……。
嗚呼、やはり男なのか…っ!orz

(きっと仲良しさんなのね…)

腐った脳みそにはそう見えませんでしたが、そーいう事にしておこうと言い聞かせている時でした。
視界の隅に居る二人のシルエットが重なったのは――。


ええええぇーーーーー!!?Σ(°°;)


いやいやいや!ちょっとよろめいただけかもしれないし!?
ちゃんと見たワケじゃないしね、うん。
こんな所で堂々とキスなんて………したーーーーーー!!!!!←今度はちゃんと見た

彼らの前に座ってるオバチャン、唖然…。
驚きのあまり、目が点になってました。そらなるよね…。


当の本人たちは二人の世界全開で、周りを気にする気配すらありません。
男女なのに『人前でキスなんぞできるかぁああ!!』となる神楽は、もはや感心を通り越して感動さえ感じました…(´ー`;)


世間体や常識に捕われることなく貫く…。
あれがまごうことなき『愛』なのでしょう。

でも道徳的に考えて、過剰なスキンシップは、公共の場では控えていただきたいと思います(ノーマルな方々も)。
子供が見てたらどうするのさー!


生ホモキスは職場で大盛り上がりしました(笑)

2010/06/02(Wed) 04:53

by マナル
此方こそ、返事が遅れてしまって、申し訳ないです;;いえいえ(⌒ ⌒ゞ…私が勝手に『応援したい!』っと思って、応援していますので、お気になさらず〜♪

ぶはっw
やはり、神楽様のお母様は、面白いお方ですね〜ww(←失礼だろ、お前。)
はい!私も馬鹿ですので、本当に楽しいですよねぇ〜ww

私の場合、突っ込む所がありすぎて、回りの方々が大変だと思いますけど…(笑)やはり、何でも面白くなきゃ楽しく無いですよね!?(←こらこら、それは、人それぞれでしょう。)

神楽様!改めて、こんな私を宜しくお願い致します!!w…痛い子ですけど(笑)

[コメント編集]

by 神楽
お返事遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m&いつもありがとうございます(^_^)v

そうですね…私自身も時々とんでもないコトやらかしますし、友人たちも楽しい人ばかりです。
バカは楽しいですよ〜(笑)


最近の笑い所は、深夜に帰宅したらホワイトボードに母からメッセージが…

『冷蔵庫にいまがや焼きあります』

…いまがや焼き…?(°°;)
最近はいろんな食べ物が出来ているから、そーゆー物なのか?

冷蔵庫を漁ったら、出てきたのは『今川焼き』でした。
ベッタベタなボケでした…老人ホームの予約を今からしておいた方がいいかもしれません(苦笑)

[コメント編集]

by マナル
またまたお久しぶりです♪神楽様(⌒_⌒)v

まぁ、何とも凄い場に鉢合わせしましたねw
関係無いかも知れませんが、神楽様のお母様といい神楽様の回りに来る方々といい、失礼な話、凄くて面白い方々ばかりいらっしゃるのですね(笑)
何か、表現が出来ませんが…良いですねw

[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ