腐った果実




管理人・神楽の戯言です

◆お久しぶりな愚か者 

只今、ひとり寂しくカラオケでパソコンを開いております。
24時間営業のファーストフードが2時に清掃入ると言われ、漫喫よりは…とカラオケに来ました。
夜の漫喫って苦手なんですよね…個室なのが逆に怖いというか。
絶対的に一部屋ひとりだから、狙われそうじゃないですか?
…まぁ金貰っても襲わねぇよと言われそうですが(笑)


それにしても、久しぶり過ぎて感覚が全く掴めません(;_ _)
しかもコミックスを持って来なかったから、本邸の続きが書けない事に、パソコン開いてから気づいたという…←遅っ!

でも先日、『読み切ってしまいました』という脅迫拍手(←失礼。嬉しかったです!)を戴いたので、何か書かねば…!と、街屋敷を進めております。
……10行くらい(;¬_¬)

2時間で10行かよ!という自分と、
1行でも『やる事』が大切なんだよ!!
という自分がひしめき合っています。


みんなー!オラに元気を分けてくれー…orz

2010/06/23(Wed) 04:20

by マナル
神楽様〜♪お久しぶりです〜☆

ちょいと遅くなってしまいましたが…お元気が無いようなので?w応援に来ました!!(←誰もお前には、頼んでないだろ。)
…確かに、次なるお話は私も楽しみですが、御無理は為さらずに〜(><;)!!今は、停滞更新中なのですから、悪魔でも神楽様のペースでお話を執筆したりすれば、良いのです!!(←ちょっと、ちょっと、軽いでしょう?少々言い方が。)

私は、神楽様が納得するまで、待っているつもりなので安心して下さい♪…焦らなくても、大丈夫ですよ☆

[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ