腐った果実




管理人・神楽の戯言です

◆拍手レス! 

遅ればせながらの拍手レスです↓

7/5 マナル様
お久しぶりです。いつも応援ありがとうございます(^_^)v
全っ然、迷惑なんかじゃありませんよ〜(*^o^*)

黒執事Uは、今のところトキメキません…。
やはり原作の雰囲気はなく、別物って感じでしょうか。
しかしこれから急展開しそうなので、紅目セバス降臨を期待して観ます!
ちなみにグレルの出番が多過ぎです(笑)



7/17 20:33頃のお嬢様
『黒執事がもっと好きになりました』なんて…感激です!二次創作冥利に尽きます!!(ノ∀T)

主人公性別転換は、シエルが女の子だったら悶え死ぬ!!と思ったのが始まりです(笑)
難点は12歳な事ですが…(^^;)
セバス効果でグングン成長していただこうと思っております。バストとかを!



今ひらめきましたが、セバスにナイスバディなレディにさせられた主と…ってのはどうでしょう!?

2010/08/25(Wed) 05:37

by マナル
マナルです。…何ともお久しゅう御座います、神楽様。体調に御変わりは有りませんか?私は、今年の異常な暑さの為に、夏バテになりそうでした(汗)

私も様々な方から、黒執事Uの話を聞きましたが、何とも複雑過ぎて少々戸惑って折ります(⌒ ⌒;)
確かにそれは期待ですね!やっぱり、セバスチャンが出なくてわ(><)!!…成る程〜。グレルさんの出番が、多いのですか(笑)結構、ロマンチストだからでしょうか?w
…まぁ、グレルさんも好きだから良いのですか(笑)早く、セバスチャンさんが出て来て欲しいのです。

[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ