腐った果実




管理人・神楽の戯言です

◆ご無沙汰しております 

お久しぶりです。アニメ第二期、最終回のみ見逃した神楽です(涙)
今年は暖冬だと思っていたら、ここ数日で急に寒くなりました…皆様は体調崩されてないでしょうか?

本当に長い間、放置したままで、それでも足(?)を運んでくださるお嬢様方に、感謝と謝罪の気持ちでいっぱいです。申し訳ございません…!m(_ _)m
拍手レスすらできず、ただ毎日を流されておりますが、皆様の愛は届いております!ありがとうございます!!(ノ∀T)


大変申し訳ございませんが、再開の目処は立っておりません…。
理由はわたくし、神楽の体調不良にあります。
10月に二週間ほど休職し、先月はシフトを軽くしてもらったのですが…すでに年末年始を乗り切る自信がありません(_ _;)
己の軟弱な精神に嫌気がさします…。


これだけ放置していると、閉鎖を考えたりもします。
私のお気に入りサイト様も次々と閉鎖されてしまい、やむを得ないのはわかりますが、やはり寂しく思います…(´`)
更新はなくても、あのお話、また読みたかったのに…と。


なので、年が明けて仕事が落ち着いたら、アンケートを設けようと思います。
…が、いつ設置できるかわかりませんので(汗)、待ちきれないお嬢様は拍手にてご意見いただければと思います。
もちろん、応援やお話の感想もお待ちしております(^^)v


それでは最後になりますが…

Merry X'mas&A HAPPY NEW YEAR!!

貴女の一年が、幸福でありますように…!

2010/12/19(Sun) 05:28

by マナル
御久しゅう御座います。神楽様。そして明けましておめでとう御座いますm(__)m

私の知らぬ間に、そんな大変な状況になっていますとは…神楽様のお書きになる作品が大好きなのに、私は神楽様の何の力にもなれない自分が情けないと思ってしまいます‥。

・・・私くしは、神楽様がどんな状態であっても、神楽様を応援させて戴きます。でわ、本日は此れにて、失礼致しました‥m(__)m

[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ