掲示板

▼書込み 

12/03(Fri) 13:06
はじめまして。
美桃桜樹

はじめまして。美桃桜樹と申します。
早速ですが、銀魂の夢を拝謁させていただきました。わざわざ掲示板に書き込む程のことでもないのですが、この感動は言葉にして管理人様に伝えたいので、書き込みをさせていただきました。

何度も、泣かされました。
私は切ない夢が大好きなのですが、なかなか思い通りの夢にはめぐり合えないのが現状ですから、当サイト様を見つけたときは特に感極まってしまいました。
特に、沖田の長編。
私もガネクロの歌が大好きなので、それをBGMにして読ませていただきました。
感想としては、先に述べたものを同じです。
泣かされました。感動しました。人の強さに心が打たれました。
私も小説を書く上で、すごく貴重なことを学べたと思います。ありがとうございました。
短いですが、これを感想にもってかえさせていただきたいと思います。

管理人様は、現在受験生として勉学に励まれていらっしゃるんですよね。
お辛いと思いますが、夢に向かってがんばってください。非力ながら、影で応援しています。

それでは、長文乱文失礼しました。
お体をご自愛くださいませ。
では。
PC

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

削除pass

文字の色



アイコン


画像認証
不正な書込みを防ぐために行います。下の画像に5桁の文字が書いてありますので、その文字を半角英数字で入力してください。文字が読みにくいときはで画像が変わります。

文字入力:

投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい



[戻る]



©フォレストページ