皆様、ようこそいらっしゃいました。



ここはSCARLET CROW〜真紅の鴉〜のHPです。

ここでは銀魂・HHの夢小説、(テイルズ含む)イラストを扱っています。

夢は沖田総悟はじめ真選組、坂田銀時中心ですが、二人以外にもリクエストがあれば書きます。

そしてここにいらっしゃった皆様には守っていただきたい事があります。

荒らし、中傷、パクリはご遠慮お願い申し上げます。

守れない方はこの場で他のサイトへ移動することをお勧めします。



〜現在の状況+これまでの歴史(?)〜




現在更新はほとんど、というよりも少しもできない状態にあります。

理由としてはTOPにあるように勉学の理由です。

このサイトを開設したのはまだ私が中学生の頃でした。

時間的にもとても余裕があり、毎日のようにサイトを更新し、それが続くと思っていました。

リクエストも承ってたくさんの小説を書きました。

しかし高1の後半、リクエストの小説を消化できないようになり、待って下さっていた皆様にも迷惑をかけるようになりました。

そして最後のリクエストを消化後、今後リクエストを受け付けないことを決定しました。

何度かメールを頂くこともあり、その度にメールで断りを入れるのは、こちらとしても心苦しかったのです。

それからは自分のペースでごくたまにサイトを更新する程度でした。

しかし高2になってから、新しい小説を書くことが全くと言っていいほど、できなくなりました。

その時点で

もうこのサイトを消した方がいいのではないか。このまま続けるのは申し訳ない・・・。

という思いがありました。

しかし最後、サイトの削除のボタンを押すことはできませんでした。

理由としては、今も時間があれば書きたい、という気持ちがあるからに他なりません。

このサイトは私が初めて夢小説に関わるきっかけになったものであり、まだ原作への愛も大きいです。

そしてこのサイトの小説は、稚拙な文章ではありますが、過去の私が頭を悩ませて書きあげた‘作品’です。

それを消すのは過去の自分の時間を消してしまうことにも思えたのです。

今でこそ、中学生の時から勉強していればもっと楽だった、とは思いますが、だからと言ってこの時間を無駄だったとは思っていません。

このサイトを通じて知り合った方々、色んな考え、全ては価値があると思っています。

小説を書くうち、原作への愛も大きくなりオタク化もしましたが←それによって得た現実での友達もいます。

明らかに自分の世界は広がりました。

ただ常に、このままサイトの更新だけをしているわけにはいかない、という思いもありました。

私はこれから勉学に専念したいと思います。

今私は高2です。

私は医学部を目指します。

医学部に入るのは東大に入るより難しいと言われています。

もちろん残念ながら今の私にそんな学力はありません。

数学、英語とも偏差値は65程度。

高2の時点なのでまだ分かりませんが、可能性は0ではないはずです。

ですから頑張ります。

私は努力しても学校の人にさえ追いつけません。

だから努力して、努力するしかないのです。

そのためには小説を書く時間がとれないのです。

稚拙なりに時間のかかった文章なのです。

だからいったんサイトは休止します。

そして大学に入ったらまた本格的に更新し始めたいと思っています。

そしてもし医師になれたら、患者さんたちの世界を広げる手伝いをしたいと思っています。

これを読んで下さった皆様、よろしければ応援してやって下さい!

皆さまによい結果が報告できるよう、頑張ってきます。

最後に・・・

原作アニメ再開おめでとーー!!





そして2012年―


医学部合格しました!!!

現役合格できたのは奇跡ですね←

皆様応援ありがとうございました!!!!





あ、もしよろしければ応援のメッセージとか・・・お願いします←

メールはこちらから

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ