拍手Res


◆学園物 

ただいま学園物作成中。
ジェジュンの性格設定で悩んでいます。
この連休中にオルアバ3を見た結果
私の頭のなかをサイパンではっちゃけてるジェジュンさんが駆け回っております。
このまま書くと、とんでもないコメディになりそう。

どんなジェジュンがいいか、拍手コメントから、イメージだけでもお知らせください。


私、サイパン・ロケを見る前は、シリアスしか考えてなくて
初期設定が韓国のライジング・サンあたりのビジュアル、神秘的雰囲気
で、ユチョンに会ってから変えていくつもりでした。
シリアス、コメディどちらがいいですかね。

真剣に悩んでます!

2009/09/23(Wed) 19:06 

◆Melody 

拍手くださった方…
Melodyは時事ネタを使ってはいますが、フィクションと思って読んでください。
なんで3人だけが異議申し立てしたのかなあ、とか、ジェジュンの写真集なんかはありそうだなあ、とか、妄想してできた話です!!

実際のジェジュンは、あんなに涙もろくはないし、セクハラ受けたら、自分で相手をぶっ飛ばすでしょう

新しいタトゥー入れた写真見ると、すごい身体ですから!

私のイメージは三年前から進歩がありません

2009/09/04(Fri) 20:44 

◆学生パラレル 

では、別館の学生パラレルは、チョンジェにしますね♪
腕は順調です。ちょっとひきつる感じですけど

2009/08/26(Wed) 03:06 

◆ご心配ありがとうございます 

5針縫っただけなので、大丈夫、もうふさがってます
治癒力ってすごいですね。
そういえば、昔飼ってた猫が、お腹をどこで切ったのか、8センチくらいの傷を負ったことがあるんです。
でも、田舎で獣医といえば家畜しか診ない人。猫死ぬかもと覚悟したんですが、医師の手をかりることもなく自然にくっつきました!!
私もバイ菌さえ入ってなければ大丈夫

2009/08/25(Tue) 04:11 

◆ユノ 

さっそくリクエストありがとうございます。
じゃ、ユンジェ…ジェジュン病弱編、考えてみますね。

死ネタは…嫌いなので書けませんが。

2009/08/25(Tue) 03:47 

◆アンケート 

私が腕の手術でHP更新出来ずにいた間、コツコツと投票してくださった方にお礼申し上げます。
また、ユンジェ、チョンジェが加熱した闘いになっていることを拍手ページコメントで教えてくださった方も、ありがとうございました!m(__)m
無事に抜糸も済み、ちょっとまだ傷跡がひきつる感じですけど、携帯は指先で打つから大丈夫みたいです。更新頑張って行きます!!

2009/08/24(Mon) 20:29 

◆Melody 

拍手コメントありがとうございます。
ジェジュがちょっと落ち込み中です。
少しの間お待ちください。そんなに長い話ではありません。

2009/08/03(Mon) 06:28 

◆大好き…さん 

つたない私の文章を気に入ってくださってありがとうございます。

Super Junior のコンサートに行きました。
ヒチョル…私のイメージは間違っていました。でも、ファースト・コンタクトのシリーズはこのまま設定変更なしでいきます

どうせ私の妄想から生まれた話なので

2009/08/02(Sun) 02:18 

◆ひだまり 

ご要望におこたえできるように、ちょっとずつあげて行きます。

読んでくださってありがとうございます!!

チャンネルa のユチョンは可愛いかったですねぇ
あれを見てまたユチョンがさらに好きになりました!

2009/07/27(Mon) 06:16 

◆ファースト・コンタクト 

拍手コメントありがとうございます
このあと、再会までちょっと時間がかかりそうです。
ごめんなさい。

でも、ユノは成長して帰ってくるので待っててください♪

2009/07/19(Sun) 05:36 

次の10件→
←前の10件
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ