本の忘れ物(短い)

□喧嘩
1ページ/1ページ

今日・・雲雀さんと喧嘩した・・。

理由は他愛もないこと・・。

次の授業を受けるために移動をしてた時に会談で足を滑らせ山本に受け止められてしまった。
その光景を雲雀さんが見ていたらしく放課後に応接室へ行くと・・、

「・・・なんでここへきたの」

そう・・言い放たれてしまった。
俺は誤解を解こうとしたが頑固な雲雀さんを説得できずにしぶしぶ家へ帰ることにその日はした・・・。

だが、この1週間俺は全く雲雀さんと話しても・・会ってもいない。
一応恋人・・って思ってたけど雲雀さんは俺のこと嫌いになっちゃったのかなぁ・・?

寂しい・悲しい・恋しい・・。

「雲雀さん・・」

ボソッと呟いたときにちょうど部屋の窓が空いた音がした。

びっくりして起きあがってみるとそこには雲雀さんの姿。

驚いて目を見張り声さえも出ない俺をジッと見つめている。

なんでだろ・・なんで雲雀さんが?

呆気にとられる中そんなことを俺は考えていた。

でも嬉しい・・こうやって見るのは1週間ぶりだから・・嬉しいけど悲しい。

だって俺達は喧嘩中だし仲直りもしてない・・正直気まずい・・無言も気まずすぎるな・・。

俺が色々と思考をめぐらしているとふいに雲雀さんが俺に抱きついてきた。

それは思い切りで・・骨が折れそうなぐらいの力で。

「ゴメン・・」

そう・・一言いうと顔を俺の肩に埋めてしまった。
・・・この人は不器用なんだ・・もしかしたら1週間悩んでいたのかな・・?

そんな変な想像をしてしまうぐらいに不器用な人なんだ・・。


喧嘩・・ってたまにはいいかもね



そう・・また他愛もないことをやりだしそうだ・・・。








(ツナ視点end)





*あとがき

はい!蓮ですよ!

正直いいます・・まったくフォレストの使い方わかんねぇ!!(機械音痴←

フフフ・・まあ頑張りますよ。
えーっと本題に入りますとね?
なんじゃこの文は、まずなんでなんでって言う感じですよw

だって・・この文・・やく10分で書いたんだぜ☆
あー・・次はなんか違うのにしますかねぇ・・。まあとりあえず頑張ります!

とりあえず・・雲雀視点とツナ視点と・・リボーンか山本&獄寺視点ぐらいは書こうかなって思います。

[戻る]
[TOPへ]

[しおり]






カスタマイズ