re:




拍手、その他コメントのお返事はこちらに表記させていただきます
◆HSGWさま。 


はじめましてm(__)m

この度は拙宅にお越し下さり誠に有難うございました!
そしてキリ番踏まれたという事で(≧∀≦)

15927キリリク→嫉妬する獄寺くん。

確かに承りました!
少々お時間頂くことになりますが必ず書き上げたいと思いますので宜しくお願い致します。

この度は本当に有難うございました!


ちぃ

2011/01/25(Tue) 10:47  コメント(0)

◆真田さまへ。 

はじめまして!お越し下さいまして有難うございました。

日記に書いたネタに反応していただき嬉しかったですっ!!
そうですよね(^O^)v二人はどんな状況や設定においても惹かれ合い幸せになるものだと思います。それが大前提!!
あの話は是非ともちゃんと書きたいと思っていますので、そのうち形になった際には読んでいただけたら幸いです。

体調とかにもお心づかい有難うございます。真田さまもどうぞ風邪などひかれたりしませんように、夜は特にぬくぬくしてお過ごし下さい。

コメント本当に有難うございましたm(__)m

2010/11/20(Sat) 22:51  コメント(0)

◆ちぇるさま 

最初にお詫びしてしまおう…
ひぃーん全然更新らしい事してなくてすみません見限られても当然なのに、またしても温かいお言葉…っ!!
なんですか?!貴女はもしや女神さまでは

日記での妄想は大抵台詞のみになるものが多いんですが、楽しんで頂けて良かったです(^ρ^)その時に考えてる事をそのままダカダカ打ってるもので、短かかったり長かったり様々ですが、これからもチョコチョコ書くと思いますので見た時にはプッと笑って下さい(^^ゞ

拍手文。ツボって頂いて良かった!(≧∀≦)いつも代わり映えのしないもので申し訳ないんですが、獄ツナは常に幸せであるべきだと思ってる奴が書いてるので仕方ないんです(酷い言い分)

お気が向けばまたお立ち寄り下さい★
ちぇるさん大好きです!←言い逃げ


ちぃ

2010/08/21(Sat) 23:39  コメント(0)

◆はじめまして〜の方へ 

はじめまして!

獄ツナを気に入って頂けたという事で、何て言ったらいいのか解らない位に嬉しいですっ
チマチマと活動している私にとって、励みになるなんてもんじゃない…!本っ当に有難うございました(>_<。)
連載…。気にかけて頂いたようでほんとにあと少しという所で足踏みしている状態が申し訳なく…。でも!おそらく近々お目にかける事が出来ると思いますので、どうぞ最後までお付き合いしていただけると

辺境の地までお越し下さり、有難うございましたっっ!!

2010/08/12(Thu) 21:26  コメント(0)

◆改さま 

リアタイ逃した必殺。今日の夕方やっと観ました!
中村さん…(ー'`ー;)
居ないの解ってましたが、どこかで出てきてくれる気がしてなりませんでした…!存在がデカ過ぎるっっ!!

終盤で、いつも座ってた椅子にポンポンするシーン。
改めて居ない事を悟って、不覚にも視界がジンワリしてしまいました…。

このシリーズはこれで終わりでいいかな。
締めるおぢさまがいないと寂し過ぎる


渋い時代劇が観たい――!


おっと!コーヒー牛乳!!
覚えていて下さったんですね★瓶の存在は初めて知りました前は普通にパックで売ってたんですけどね。最近ではその姿を見なくて、製造中止にしたのかと寂しく思っておりました。

瓶バージョン。好みに合うと良いのですが…
何しか、メグのコーヒー牛乳は美味しかったのですっ!


ささいな事なのに、覚えていて下さった改さんのお心が大好きです★
またお邪魔して足跡残していきますので、見つけた時はどうぞ宜しくお願いします(^^ゞ


ちぃ

2010/07/11(Sun) 22:55  コメント(0)

◆改さま♪ 

うふふふ(^ρ^)

レス、おもいっきりしちゃいますよっ!ってか、わざわざお越し下さり有難うございましたっっ!!
改さんも時代劇お好きですよねぇ♪勿論、存じ上げておりましたとも(^O^)v今日の劇場版も凄い楽しみです(o^_^o)

水戸の御一行さまは最初の頃見てましたが、現在は見てません(薄情者)…何かね、ちょっと違うなぁ〜なんて思ったりしちゃったもんですから…。
昔懐かしの初代の黄門さまの頃が一番好きです。
金さん、平次、将軍、七人、三匹、柳生、必殺、大岡、子連れ…等など、他にもまだありますが、時代劇って面白い!
今の若い人には出せない味があると思うのですよ!!ビバ!おぢさまっ!って所ですかね。

今度また語り合いたいと思います。

では、次回<スゲー設定な時代劇はこれだ!!>で 、お会いしましょう(^^ゞ ←!?


楽しい時間、有難うございました★


ちぃ

2010/06/19(Sat) 01:59  コメント(0)

◆ちぇる さま 

あわわわ
ストーカーなんてとんでもありませんよぉ!うちの様な僻地にお出で下さってるその寛容なお心に甘えて私こそコッソリ、ストーkさせて頂きたい気分…!←おいっ

はいっ!ようやくここまでたどり着きました(x_x;)
ちぇるさんのご指摘通り、ここからはラブラブしまくりです♪そして、終盤となる訳です。
あとは番外編としての後日談とかを予定してるんですが…。どうですか?見ます?(聞くなよ)
まあ、とにもかくにもあと少しお付き合い頂けると幸いです。
…ツナたんの誘い受け!大好きです♪

それでは続きをあまりお待たせしないで出来るように頑張りたいと思います

コメント本当に有難うございました(^_^)/~~~
心の支えですっ!活力ですっ!
ちぃ。

2010/05/26(Wed) 22:29  コメント(1)

◆君といつまでも、ラブラブな〜の方 

有難うございます――っ!!

ようやく終わりが近づいて参りましたっっ★
頭の中では完結を迎え、後日談なんかも出来上がったりしてる次第なんですが……

……すいません……とんでもなくカメカメペースです(≧д≦)

自分でもどうしたら早く出来るのか、段取りの悪さに情けなく思ったりしてる大馬鹿者です。
労いのお言葉迄頂いてしまって、尚更恐縮するしかないのですが……。

とにかく!頑張りますっ!!
温かいお言葉有難うございました(^^ゞ

2010/05/13(Thu) 19:54  コメント(0)

◆ちぇるさま 

うわわわ…!

萌えとか悶えとか!
本っ当に有難うございますっっ!!
やっと…。やっと、ここまでたどり着く事が出来ました
ちんたらしながらも、書いてこれているのもお優しいお言葉のお陰でありますよ(≧∀≦)

楽しみだと言って頂けて、本当に感激ひとしおであります…★
ここからはラブラブへ一直線!!出来るだけ早くお届け出来るように頑張りますっ(^^ゞ←ほんまかいな!?


何も返す事が出来ない情けなさを押しのけて、最後まで突っ走りたいと思います!

本っっ当に有難うございました!!!


ちぃ

2010/04/18(Sun) 23:16  コメント(0)

◆ヨイチさま 

あわわわ…っ!
わざわざ、こちら迄来て頂いてすみませんっι

ご丁寧な返しにドキドキです★何かガックリさせてしまうと不安なんですが…(T_T)

気が向いたらでいいんで、相手して頂けると有り難いですι

お忙しい中、本当に有難うございました!!

2010/04/15(Thu) 21:31  コメント(0)

次の10件→
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ