re:




拍手、その他コメントのお返事はこちらに表記させていただきます
◆改さま…! 

…マジですかっっ?!
夏までなんて…ι早すぎですよぉ―っっΣ( ̄□ ̄|||)

これから全ての謎が解き明かされていくんだろうなと、勝手に想像してはおりましたが…。

4月のリボ祭はその為なの…?
うううっっ…(ー'`ー;)


もし、本当にそうなら、色々考えないといけませんっ!はい、色々と…!




温かいお気遣いのお言葉!!有難うございますっっ!
改さんからそんな事を言って頂いては、頑張らない訳にはいけません★乗り切ってみせますよ!!

そして…例のアレ!!!
楽しみにしてますともっっっ♪いつまでもお待ちしてますからっ!(*⌒▽⌒*)フフフッ★

改さんお師匠さま♪

2010/03/27(Sat) 20:19  コメント(0)

◆ちぇる様。 

はじめまして!
この度はコメント有難うございましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

…何と!何度かおいで頂いていたという事で…!
君と〜を気に入って頂けたのが幸いでございますっ!
気になる…?うわぁ―い♪そんな風に言ってもらえて、あのコ達もモダモダしたかいがあったというもの(*⌒▽⌒*) ペースが何分にもトロくてあれなんですが、もう暫くお付き合い頂けると有り難いです。

宜しければまた声掛けてやって下さい。

有難うございましたっ★
ちぃ

2010/03/09(Tue) 21:27  コメント(0)

◆ゆりさま。 

うぎゃゃゃあぁぁ!!

有難うございます…!!アホみたいに稚拙なものしか書けない私に、何て嬉しいお言葉を…!

こちらこそ、いつもゆりさんから元気を分けて頂いて申し訳ない程です(>_<。)宜しければこれからも仲良くして頂ければ有り難いかなと…(≧∀≦)

…ニョタ獄ツナ。お祝いですから!!
なるべくゆりさんのご期待に添える事が出来ればと思っております。少々(!?)お時間を頂く事になりますが、必ず…!

そういえば、チャット祭お疲れ様でしたっ★
コッソリお邪魔してたので知ってたんですが、勇気が無くて…。次回があれば参加させて頂きたいなと思います。

メール。有難うございました!
ちぃ。

2010/03/08(Mon) 00:43  コメント(0)

◆ゆりさま。 

リク…。有難うございます!

…でっ!獄ツナのニョタ〜!!ツナと獄…[と]と、いう事は二人共って事ですよねぇ…!?

はっきり言って、双方ニョタというのは考えた事がなく…ιない頭フル活動してみますが…。ご期待に添えるかどうかはムニャムニャ…


が、頑張ってみま…す(≧д≦)

2010/03/06(Sat) 16:15  コメント(0)

◆ゆりさん…! 

受験!
本っっ当にお疲れ様でした!!無事に終えたという事で、こちらもホッと肩の力が抜けた気がします。(何もしてないけど!)
ほっほ―!少しだけ体重が…。そうですかぁ(^^ゞ
でも、全然大丈夫なんじゃないですか!?今の子達は皆さん細過ぎですから。代謝だってバリバリ全開ですもん!すぐに元に戻ってしまわれるんですよ。きっと★…いいなぁ…。

入学祝い。ご希望あればお教え下さい。(別に不要ならスルーで結構ですよι)

何はともあれ、めでたい!!
ちぃ。

2010/03/04(Thu) 00:03  コメント(0)

◆新しい連載の〜の方へ 

コメント有難うございました!
どうにもこうにも書きたくなって、とうとう始めてしまいました(^^ゞ

またタラタラ更新になってしまうと思いますが、頑張って楽しんで書いていきたいと思います。宜しければ最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

有難うございましたm(__)m

2010/03/02(Tue) 22:52  コメント(0)

◆バレンタインの〜の方へ 

お褒め頂き有難うございました(o^_^o)

そうやって声を掛けて頂けると本当に嬉しいです!!
激甘に甘い二人が書きたかったんですが、お気に召して頂けたでしょうか。
いつまでもお互いが好きな二人を書いていきたいですっ。大前提ですけどね♪

頑張る力を与えて下さり感謝致します。ヽ(´▽`)/


またのお越しを心より願っております 。
有難うございました!

2010/02/17(Wed) 00:28  コメント(0)

◆拍手文〜の方へ 

わぁ〜い♪
お褒めいただき有難うございます!
ふと思いつき、書きたくなったものを書いてみました。獄寺くんの出番がない話でしたが、ツナたんの心はしっかりと彼に向いてるという事で許して頂けたのかと。基本的に私の中のあの子達は、皆に祝福してもらえているのが大前提にあります。そして、周りのカプとなる人達も幸せでいて欲しいと。GGに至ってもそうです。そりゃあ、初代が結婚してこその血族となる訳ですが、どうしても最後の最後は二人一緒に居て欲しいと勝手に妄想膨らましてたりしてます。それはまた別のお話ですが。
まだまだな奴ですが、褒めて頂けるお話書きたいと精進しますので、宜しければまた感想お聞かせ下さい。飛んで喜びます!
有難うございました★

2010/02/01(Mon) 01:23  コメント(0)

◆獄ツナ1の〜方へ。 

…はい。その通りでございました(>_<。)

訪ねる→尋ねる ですね。ご指摘頂き、確認して訂正いたしました。漢字間違いはUpした後も見つけたらすぐに直すようにしてるんですが…。アホな所を長い事晒してましたね。申し訳ございませんでした!最初から間違うなって所ですが、その時は気付かないのも事実でして。
これからも誤字には気をつけてやって参りたいと思います。

わざわざ教えて下さり有難うございました。
精進しますっっ!!

2010/01/23(Sat) 16:18  コメント(0)

◆長編、すごく〜の方へ。 


有難うございます♪
そうやって言って頂けると凄く嬉しいです!
ツナ先生も隼人もやっと決める時がやって来ました!ちまちましてる場合じゃないっ。(お前もだっ!)
あと少しお付き合い頂けますよう宜しくお願い致します。

…番外編で書きたい事もあるんですが、本編終わってないのにあかんやろって感じです←馬鹿者!

頑張って少しでも早く話を進めていきたいと思います!

有難うございました☆

2010/01/23(Sat) 13:47  コメント(0)

次の10件→
←前の10件
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ