〜相互サイト様達〜

☆伺う時は、そのサイト様に迷惑の掛からぬよう、お願いします。

満月の夜に、兎が見た夢

☆自分のもう一つのサイトです!

魔法のように

☆片想いサイトです。素敵イラスト&小説が置いてあります。総悟と神威の小説が中心となっております。

ココロSIGNAL

☆こちらも、まだ片想いサイトです。素敵小説とか、素敵イラストが満載で、自分とは月とスッポンの違いです

黒猫が通る

☆初の相互サイト様! 管理人様がとっても優しい人なんですよ 小説も見てて楽しめる様なモノばかりです



☆相互OKしてくれたお優しい管理人・奏海様のサイトです。素敵な総悟君小説&イラストを取り扱っております



☆小説の才能がものっそい我が親友・紡玖(勝手に決め付けてごめorz)のサイト! その才能分けてくれー!!(Σハ

〜参加中同盟サイト様達〜

人権擁護法

☆アニメを勝手に変えちゃいけないと思います!! アニメ好きなそこの貴方! 是非参加お願いします。



☆銀魂のアニメ4年目希望!&そのままいつまでも突っ走れェェェ!!!って方は同盟参加お願いします^^



☆皆の切なる想いが籠められた同盟です(自分もその内の一人)



☆沖田総悟の泣き顔に萌えた方は是非!!



☆前々から思っていた事を代弁してくれた同盟様です!



☆もう神威大好きです! 大好きすぎてやばいです!! って人は参加して下さいね。



☆大好きなアニメの世界にトリップしたいorしたいと思えばいつか行けるさ! と思っている方は是非^^



☆上のと同じで、いつか自分はトリップするんだ! という方は参加してみて下さいね。



☆妄想ばかりしている貴方、是非同盟参加をお願いします。



☆文中にあると、違和感を感じるんです…。普通の会話の中でだと、逆にバンバン使って欲しいんですけどね

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ