ご無沙汰しております。

管理人・乙葉です。



突然ですが、皆様にお知らせがございます。



この度 当サイト「H O L I C」は、誠に勝手ながら 無期限活動停止という形をとらせていただくことにいたしました。





大きな理由は2つあります。

一つ目に、小説を執筆して間もなく、「イナズマイレブン」のアニメが終了し、私自身の更新意欲が低下してしまったこと。

そのせいで更新がどんどん滞り、3年立つ今でもほとんど話が進んでいないという実情に至っております。


そして二つ目に、時間が経って自分の文章を改めて読み、無駄や矛盾・気に入らない点がいくつもあったこと。


自分の文才のなさは承知していたつもりだったのですが、今見返して 読者の皆様にお見苦しい文章を晒していたな、と 反省・後悔している次第です。




こんな駄目な私のサイトに、それでも足を運んでくださっている方がいらっしゃるのかと思うと、感謝と申し訳なさでいっぱいになります。


3年間お待たせしていた上、中途半端なところでこのような対応をとってしまい、お詫びの言葉が尽きません。




小説のつづきですが、新しくサイトを解説して イチからやり直そうと思っています。


URLは希望者のみ公開とさせていただきます。

下記のメールフォームより ご連絡頂ければと思います。


また、お手数ですが、メールの際には こちらで取り扱っていた作品名・主人公の名前・話の内容、いずれかをご記入ください。



質問などもこちらへどうぞ。



メールフォーム


それでは、またどこかで。



2014.6.9 H O L I C管理人 乙葉

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ