掲示板

感想・意見なんでもござれ。

[レス書込]

04/16(Wed) 00:07
面白かったです
毬藻

こんにちは!
CCSを見るためにサイトを覗かせて頂いたのですが
夢追いという素晴らしい物語を見つけてしまって私はウハウハしてます。
少し厨二臭くなってしまうかもしれないのですが、
もののけ姫のサンの仮面をだしてはいかがでしょうか?
それをつけてる間は動物たちが協力的になってくれるなど・・
あ、でもムタさんたちが居るから主人公には必要ないかもですね(笑)

これからは主人公の戦闘シーンがみれる・・かも?とウハウハがとまりません。
体調に気をつけてこれからも頑張ってください!
長文失礼しました!

PC
[削除]

08/15(Sat) 00:14
おへんじ。
管理人。

こんばんは!
おへんじがたいへん遅くなってすみません。
管理人のもちべーしょんに偏りがありながらくお待たせいたしました。
コメントとご意見ありがとうございます。
CCさくらと夢追いを読んでいただきありがとうございます。
CCさくらはわたしの青春であります。はじめてときめいた魔法少女がさくらちゃんです。(CLAMP作品自体はレイアースのほうを先に読んでいますが)
この世界には少しシリアスな設定の夢主を入れてしまいましたが、CCさくらはあたたかい作品なのでこの世界で幸せになってほしいなと思いながら書いてます。

夢追いは管理人のなかでいつまでもじぶんのなかにくすぶってる戻れない時間への気持ちのかたまりのような、執着というかとにかく忘れられないものを思い描いてはじめた作品です。
素人なので執筆の間隔でやはり少しずつ乱暴な展開にならざるをえなかったり、ある程度書きたいことをかくとそのあとの展開がなかなかまとまらなくなったり。
みなさんの助力によりアイデアを入れさせていただいたり、好きなように書いてくださいといっていただいてまた続きを思いつくままに書きためています。

毬藻さんの期待していただいている主人公の戦闘シーン、ぜひともしたいと思っております。
ただ、そこに至るまでの話がなかなか書き進まないのが申し訳ない。
早くそういった展開にもっていけるよう頑張りたいと思います。

これからもお待たせすると思いますが、毬藻さんをウハウハさせられる話にしていけたらと思います。

ありがとうございました。



PC
[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ