掲示板

▼書込み 

06/08(Sun) 18:06
お元気ですか?
タマキ

以前に一度拍手コメントをしました、タマキと申します。
“夢追いかける少年”が大好きで久しぶりに読み返しましたが、やっぱり面白いですね。夢主君の可愛さにメロメロです(*´Д`)ミルキに少し冷たいのが哀しいですが(笑)
inGHやハリポタなどのコラボ作品も続きが気になります|ω・`)HHとは違ったジブリキャラが活躍してるのも良いですね。
原作に入る予定はありますか?成長した(小さいと難しそう)夢主君がナウシカのようにメーヴェに乗ってる姿を想像すると楽しいです(*´艸`)
個人的にドーラ(一家)が好きなのですが、登場させてほしいなーなんて思ったり?いや、是非とも出してほしいと切に願っております。ドーラって厳しいけど頭良いし肝っ玉だし何よりかっこいいし、旅団とお宝で盛り上がりそうじゃないですか?!
すみません、興奮しました。忙しいことと思いますが、お身体に気をつけてお過ごしください。
更新心よりお待ちしております(*'∪'*)
KC3X

08/15(Sat) 00:43
おへんじ。
管理人。

タマキさんこんにちは。
コメントいただいていたにもかかわらず、こんなに長々とおまたせしてすみません。
夢追いかける少年しりーずの作品を楽しみにしていただいてありがとうございます!
in ○○しりーずは本編に時系列や話のながれで出せないキャラクターを出せたらとはじめた感じなんですが、管理人の個人的なジブリいけめんキャラばかり出張っています。なのでトトロと猫バス以外の登場回数ではぶっちぎり男爵。

予定は未定なのですが、ナウシカもラピュタも管理人はだいすきなのでぜひとも夢主にはメーヴェやフラップターを体験させてみたいです。

みじかいですが、このへんで。
応援ありがとうございます。

さいごに、
ドーラ母ちゃんはみんなの偉大な母ちゃんです。
PC

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

削除pass

文字の色



アイコン


画像認証
不正な書込みを防ぐために行います。下の画像に5桁の文字が書いてありますので、その文字を半角英数字で入力してください。文字が読みにくいときはで画像が変わります。

文字入力:

投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい



[戻る]



©フォレストページ