掲示板

感想・意見なんでもござれ。

[書込]

08/27(Fri) 08:00
はじめまして
りなりん

はじめまして、りなりんです。
遊びに来ました!
毎日、とても暑いですね(;;´д`)
愛知県、今日は36℃です。
こっちはどうですか?

小説もすごく楽しかったです(*´д`)
小説を書くのめちゃくちゃ上手ですね!
これからも頑張ってください。
応援してます。

ぜひ、私のサイトにも遊びに来てくださいね!(アンケートや短編小説など)
お待ちしてます!
お返事ください。


HP
[レスする]
PC
[削除]

10/27(Tue) 18:38
恐縮ですが・・・
ミーナ

こんにちは
「追いかける少年」シリーズ大好きです!!
特に名探偵コナンバージョンがとても素晴らしいと思います
なので、私は「追いかける少年」(H×H)と
「追いかける少年」(名探偵コナン)の更新を
のどから手が出るほと待ちわびているので、
どうか更新お願いしますm(ー_ー)m

[レスする]
PC
[削除]

08/15(Sat) 00:55
ロウガさんへ。
管理人。

こんにちは。
コメントいただきありがとうございます!
ロウガさんはもののけ姫がお好きのようですね。
三輪さんなモロの君わたしもだいすきです。
ヤックルもかわいいですよね。
みんなをいつだせるかなーとわたしもたのしみです。
本編ではなく番外や別の世界での活躍になるかはわかりませんが、たのしい話にできたらなと思ってます。

駄文でカメ更新なサイトでありますが、これからもきていただければと思います。
本当にありがとうございます。


HP
[レスする]
PC
[削除]

06/08(Sun) 18:06
お元気ですか?
タマキ
 ┗管理人。

以前に一度拍手コメントをしました、タマキと申します。
“夢追いかける少年”が大好きで久しぶりに読み返しましたが、やっぱり面白いですね。夢主君の可愛さにメロメロです(*´Д`)ミルキに少し冷たいのが哀しいですが(笑)
inGHやハリポタなどのコラボ作品も続きが気になります|ω・`)HHとは違ったジブリキャラが活躍してるのも良いですね。
原作に入る予定はありますか?成長した(小さいと難しそう)夢主君がナウシカのようにメーヴェに乗ってる姿を想像すると楽しいです(*´艸`)
個人的にドーラ(一家)が好きなのですが、登場させてほしいなーなんて思ったり?いや、是非とも出してほしいと切に願っております。ドーラって厳しいけど頭良いし肝っ玉だし何よりかっこいいし、旅団とお宝で盛り上がりそうじゃないですか?!
すみません、興奮しました。忙しいことと思いますが、お身体に気をつけてお過ごしください。
更新心よりお待ちしております(*'∪'*)

[レスする] [レス見る]
KC3X
[削除]

04/16(Wed) 00:07
面白かったです
毬藻
 ┗管理人。

こんにちは!
CCSを見るためにサイトを覗かせて頂いたのですが
夢追いという素晴らしい物語を見つけてしまって私はウハウハしてます。
少し厨二臭くなってしまうかもしれないのですが、
もののけ姫のサンの仮面をだしてはいかがでしょうか?
それをつけてる間は動物たちが協力的になってくれるなど・・
あ、でもムタさんたちが居るから主人公には必要ないかもですね(笑)

これからは主人公の戦闘シーンがみれる・・かも?とウハウハがとまりません。
体調に気をつけてこれからも頑張ってください!
長文失礼しました!

[レスする] [レス見る]
PC
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ