設定

□設定
1ページ/1ページ


設定

※はなしが進むにつれて順次アップする予定。

『適応できない』

名前:有栖川 彼方

性別:男

年齢:19

容姿:黒髪、黒目の純日本人顔。中性的。平凡顔に見えるが、よく見ると整っていて美形。だが、性格からか幼くみられる。特に笑ってるときが一番こどもっぽく映る。

性格:至って素直。嘘がつけない。隠せない。楽観的思考傾向有り。肝心なことを忘れがち。よくドジを踏む。チキン。ミーハー。無自覚。

好きなもの:マンガ、ゲーム

苦手なもの:虫、ホラー系、グロい系、暴力、変態その他危険と感じる人間、危機的状況、総じて心臓に悪いこと


経緯:大学のレポート作成中仮眠をとっていたところ、ハンターの世界にトリップ。そこで自分を見つけた第一発見者・ジンに拾われる。


『俺の受難編』

名前:うずまき カナタ

性別:女

容姿:4代目火影譲りの金髪青眼。顔も4代目ベース。けどやっぱりちょっともとの顔に近いかんじ。笑うとあどけないのは気質のため変わらず。
体長も本物より小さめ。


経緯:寝て起きたら、赤ん坊になっていた。しかも転生先はNARUTO。そのうえナルトに成代わっていた。また男から女に性別転換。
なんか尊厳やら大事なものやらいろいろ失いつつ、死亡フラグだけは何が何でも回避しようと必死に生き残れる道を模索している。



落第しなかったことについて
主人公3度の落第→年齢は原作通り、ただし夢主は念が開花したことで成長が著しく遅く(もしくは九尾とのチャクラの波長が安定するまで待った結果)アカデミーへの入学が遅れたということにしてください。

[戻る]
[TOPへ]

[しおり]






カスタマイズ


©フォレストページ