徒然なるままに…


コメントは自由に書き込めますが、
ネチケットをしっかり守りましょう。

◆no title 

みなさま、お久しぶりです。
唐突に思い立ち、4年ぶりくらいにここを開きました。
長い間放置していたにも関わらず、多くの方に閲覧していただき誠にありがとうございます。
カウンターが14万を突破していて本当に驚きました…。
嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今までどうしていたかと言いますと、少し執筆活動をお休みしておりました。
そしてここ数年はpixivにて別名義、別ジャンルでゆっくりと活動しております。

今後の更新はないのか、というメッセージを多く頂いております。
今後どうするかは未定ですが、サイトの削除はいたしません。
正直、新シリーズを追っていて大好きなGTのお話がなかったことにされているような感覚があり、少し複雑な気持ちでした。
だからこそ、ここでGTのお話を繋ぐことができたらいいなという気持ちもあります。
当時と今と書き方も展開も変わってしまうかもしれませんが続けていけたらいいなとは考えています。

最後となりますが、長い間応援してくださり本当にありがとうございます。
これからもtrust youをどうぞよろしくお願いいたします。

2019/06/20(Thu) 18:39

by サン
あなた様の別名義は「ハチ」さんですか?
ここまでしつこくすみません

閲覧者は不安です。凍結された上質のサイトは盗作に合いやすいとききます
私は中学のころこちらをしり、そっとのぞいてみてました。
閲覧者はみんなが発言できない人できる人といて、当時の私も発言できない人でした
けれど呟きなんかで鍛えてもらって、7年目にやっと管理人さんにメッセできています
私はあなた様と、あちらの方が一緒だと安心します
お願いします、今のお名前を教えてください


[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ