こんにちは。The Requiem Of Love…管理人のひまわり*です。

2016年の5月いっぱいで、このサイトは閉鎖すると予てより申しておりましたが、閉鎖しないでほしいとの勿体無いお言葉をかけてくださる方がいらっしゃいましたので閉鎖は先送りすることに致しました。
ですが本当にたいしたものは置いていないのでpassを付けさせていただきます。
mailにて管理人にpass請求をして頂けるとありがたいです。お手間をおかけしまして申し訳ありません。


>>QP様
ご連絡が遅くなって大変申し訳ありません!
以前から遊びにいらしてくださっていたと…ありがとうございます!(;_;)
面倒なパス申請もありがとうございます(;_;)
パスワードをメールにて送らせていただきましたので、ご確認お願いします。


>>やまほ様
ご連絡が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした!orz
パスワードをメールにて送らせていただきましたので、ご確認お願い致します。
駄文ばかりのサイトですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです…!


>>はにーぽっと様
ご連絡が遅くなりまして大変申し訳ありません!
パス申請ありがとうございましたm(_ _)m
HPを記載していただいていたのですが、残念ながらパスワードを送れない状態でした。
大変恐縮なのですが、HPにメール機能を追加していただくか、メールアドレスを添付のうえ再度メールをいただけると嬉しいです(>_<)
面倒をおかけしてすみません!


mail





©フォレストページ