real

REAL

ここでは、呟きやサイトのこと、更新の報告などをさせて頂きます。


◆no title 


あともうひと踏ん張りなのに書けない……。何でだ。
最近忙しいので書く時間はあってもベッドにダイブです。そして書こうと思えば書けない。一種のスランプですかこれは。

まあこんな話はさておき、イナイレと同時に怪盗ジョーカーにもハマってきてます。
ポケモンから始まりコロコロ系にどんどん引き寄せられていく……!
意外と見たら面白かったんですよね。個人的にクイーンが可愛くて大好きです。しかも中の人沢城さんとかヤバイ。

そしてイナイレ夢が書きたくてしゃーねぇ!
ていうか、もう思い切って準備中なんですよ。ただ公開するのはまだ先の予定です。新作始まってからとかにしようかと。
なので今はストーリーを書き溜めているところです。
風丸は元々好きだったんですけどね、今は風丸と共に照美ちゃんも自分の中で株が急上昇してます。もう美人です。女神です。
好きなキャラが増えてくと落ちが困るなぁ。
その辺はどうしようか考え中です。

あ、ちゃんとポケモンも書いてますよ!
ただ、書こうとすると書けないというまさかのスランプ状態。
そしたら自然にイナイレに走ったみたいな?
でもあと一つ山を超えればUPできそうなので、頑張ってみます!

2016/10/15(Sat) 09:04

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ