real

REAL

ここでは、呟きやサイトのこと、更新の報告などをさせて頂きます。


◆アニポケXY&Z完結おめでとう! 


とうとうアニポケのXYも最終回を迎えてしまいましたね〜。
個人的には今までである意味一番良い終わり方だった気がします!

というか、というか……セレナさん!まさか最終回でやらかしてくれるとは夢にも思いませんでした!!
見た時の衝撃は本当に、言葉が出ないほど……!
スタッフの皆さん!ありがとおおお!!
そしてセレナ、最後まで可愛かったっス♪───O(≧∇≦)O────♪
まあセレナさんのキスも勿論見どころですが、サトシVSシトロンも、二人のこれまでの想いが詰まったバトルでした!
初めて対戦した時、ミアレジム戦の時、そして最後のバトル。何だか感慨深いです!
回想シーンでは思わず泣いてしまいましたが、本当にXYは自分の中でお話も作画も何もかも神だったと思います!
今までお疲れ様でした!

さてさて来月から始まるアニポケと新しいゲームサンムーンにも期待大ですね!
これまでのジム戦巡りとは違いスクールライフ。
さてはて、どんな物語になっていくのか……とても楽しみです!

因みに、ゲームでの最初のポケモン。御三家の中から選ぼうかなっ、と思っている子はニャビーちゃんです!
ツンデレみたいで可愛いなあ、と!
モクローちゃんとアシマリちゃんとも迷ったのですが、最終的にニャビーちゃんに収まりました。
そしてレッドさんとグリーンがまたも復活!!
なんか……レッドさん老けてる?と思っちゃいました。
ポケ友が嘆いてましたね(笑)
シロナさんやミツルくんも参戦とのことで、ゲームの方も楽しみです!

アニポケXY完結!
来月からアニポケ新シリーズ突入!
ゲームサンムーン発売!
まさに三大イベント!!
この勢いに乗って小説執筆も頑張っていこうと思います!
スランプなんて蹴散らしちまえ!!

2016/10/28(Fri) 16:05

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ