real

REAL

ここでは、呟きやサイトのこと、更新の報告などをさせて頂きます。


◆祝!サンムーンアニメ放送&発売 


アローラ!

とうとうサンムーンがアニメとなってやって来ましたね!そしてゲームも今日発売です!
でも私は諸事情により今は買えません。
ある条件をクリアしてからと決めているのです。
本当は予約して買いたかったのですが、残念ながらタイミングが悪すぎました。はい。
それでもめげません!
条件をクリアしてきっと手に入れてみせます!

さてさて、御三家ですがニャビーちゃんにしようと思ったけど悩んでるとこです。
アシマリちゃんが結構きてる。最後にフェアリータイプ加わるって何ですか!?
あ、でもモクローちゃんも捨て難いし……。
ニャビーちゃんで決めたはずが、暫く悩みそうです。

アニメも勿論見ましたよ!
マオちゃんが好きなんですよね〜。マオちゃんを見た時から一目惚れしてました(笑)勿論本命はリーフですが。
ジム戦ではなくスクールライフ。これからサトシがアローラ地方でどんな生活を繰り広げていくのかとっても楽しみです。

早くゲームをやりたい!でもそのためには条件クリアが必要!
心が折れそうなことなのですが、頑張って行きたいと思っています。
そしてそして、ゲームを始めたらさっそく映画でもらったマギアナちゃんを連れてこなくてはっ!

待っててサンムーン!
待ってて御三家とポケモンの皆!

2016/11/18(Fri) 21:12

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ