real

REAL

ここでは、呟きやサイトのこと、更新の報告などをさせて頂きます。


◆NLについて語ってみる 1 


皆さんお久しぶりでございます。
苦しい戦い(テスト)も終え、やっと休みがやって参りました。
もうこの解放感。サイコーです。

そしてふと思った。
アニポケNLについてなのですが、皆さんはどんなカプが好きなのでしょうか……。
まあアニポケで一番好きなカプは私はやはり、シュウハルなのですが……。

・カスミ
歴代アニポケヒロインを基準に考えてみますと、私の中でカスミはサトシかな……?とも思ったのですが、ケンジもいけるかも、と思うようになりました。
サトシとカスミは”喧嘩するほど仲がいい”という関係性ですかね。サトシはカスミの浴衣姿に照れたこともありましたし、カスミ自身もサトシとの関係をつつかれて照れた場面もありましたから、合うのではないかな〜と。
ゲームでもレカスありますし。
サイドストーリーではケンジとの絡みも多いので、案外このコンビもいけるかも。と密かに思ったり思わなかったり……。

・ハルカ
そしてハルカはやっぱりシュウですね!
シュウはいつも嫌味付きでハルカに薔薇を渡して、ハルカ君呼びだったのがいつの間にか呼び捨てにしていて、普段クールなくせにハルカのことを叱ったり、サオリさんにハルカのことをよく話していたり、ハーリーさんに関係をつつかれて動揺を見せたり、何なんだホント!!
ハルカはハルカでワカナちゃんに好きかどうか聞かれて動揺しちゃって、そのお話の終盤ではシュウに対して赤面もして、ハーリーさんに茶化されて何度も顔真っ赤にしてもうお前らさっさと付き合え!なんてもどかしい気持ちに駆られて小説を書くに至ったという何ともノリ任せなものでしたが……(笑)
とにかくこの二人が絡むお話は何度も見ましたね。
色々と妄想が膨らんで楽しいです。そのわりには小説の方は全然進んでいませんが(;^ω^)

・ヒカリ
ヒカリは……ヒカリちゃんは……ヒカリがなかなか出てこないんですよね。
ケンゴは公式でヒカリのことが好きなようですし、でもカプとしてはシンジ×ヒカリが多いのですよね。
ジュン×ヒカリも結構ありますがこちらはゲームの方が多いかも。
サトシとは何というか、似た者同士でお互い理解し合える”仲間”意識の方が強いような気がしてしっくりこない。
ってなると、ケンゴかシンジ?
でもシンジとヒカリってあんまり見ないのですよね。二人が一緒にいるの見たの物語終盤くらいですし……。
ケンゴとヒカリは幼馴染ですが、ヒカリはケンゴに対してどうなんだろうとか考えていたら本当にわからなくなってきまして、イマイチピンとこない。
でも私、シゲルとヒカリも結構ありかもなんて思うようになってきまして(笑)
ていうのはまあ、恋愛としてではなくヒカリはきっとシゲルに対して尊敬とか憧れなどの気持ちの方が大きいかと。なんせ、”川柳の人のお孫さん”と呼ばれてるくらいですから(笑)
少なくともシンジよりはシゲルの方がフラグがあるんじゃないかな〜とも思いますね。

2017/03/01(Wed) 20:45

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ