real

REAL

ここでは、呟きやサイトのこと、更新の報告などをさせて頂きます。


◆ポケモン映画!! 


皆さんはもう映画観に行かれましたか?
私は行きました!!

まだ見てない人はここから下ネタバレ注意です!



TVアニメとは違ったifストーリーですが、とっても良かったです!

序盤でポケモンリーグ、決勝戦の試合から始まりましたが、戦ってるトレーナーがまさかのミュウツーの逆襲で出てきた人達で驚きましたよ!
あと、サトシの部屋のTVが今の薄型に……(笑)時代を感じましたねぇ。

全体的に見て、サトシとピカチュウ、そしてポケモン達の絆や、ソウジの意外な過去、バタフリーとのお別れのシーンなどなど、感動した場面が沢山ありました。
バトルシーンなんかも凄かったですね〜。そしてやっぱ作画神ってるわ〜!

でも、今作のポケモン映画の中で私が一番嬉しかったことは、後ろ姿だけだけどシゲルが出てきてくれたことです!(笑)
ゼニガメを貰うシーンで出てきた時は映画中にも関わらずむっさ喜びました!!(叫んだりはしてませんよ!?)
パンフレットでもちゃんと「あのライバル!?」と触れてくれていて嬉しかったです。何度も見ました。製作者の皆様ありがとう!
シゲルはDP以降から出番がなくて、BWのEDで出てきたきりで、他にもカスミとかハルカとかタケシとか、その辺が忘れられてるんじゃないかとたまに思っちゃうんですよね……。
でも映画のEDで歴代のサトシの旅のお供達が皆出てきたのは本当に良かった!
ハルカ可愛かった!!バンダナキュッて結んでた!!

今回の映画は色々サービスがあって予想以上のものでした!!観に行って良かったと思ってます。

改めて、ポケモン20周年おめでとう!!

2017/08/19(Sat) 10:42

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ