real

REAL

ここでは、呟きやサイトのこと、更新の報告などをさせて頂きます。


◆リクエスト締切ました! 



リクエスト下さった皆様ありがとうございました!
できるだけ早くアップできるよう、そして満足できるお話を書けるように頑張りたいと思います!

それにしても、こんな私の拙い小説を読んでリクエストまでして下さる方がいるなんて……!本当に感謝でいっぱいです。

サイト活動を始めて三年経ちましたが、三年前は今よりも駄文でシュウハル小説なんてもう文章力無さすぎですよねぇ。お恥ずかしい限りです。三周年企画を仕上げたら訂正し直そうかと思っています。

~with you~だって、探偵という職業を入れたのはいいですが、なんか武器持って戦ってるし、設定とか細すぎて苦情きてもおかしくないでしょ。とか思ってましたが、心の広い読者の皆様はそんなこと気にせず楽しんで下さり、本当に本当に元気づけられています。

今回の企画掲示板や拍手もそうですが、温かいお言葉にいつも励まされています。たまに見返しては「よし、頑張るぞ!」と思えるようなものばかりで大切に読ませて頂いております。

改めまして、いつもサイトに足を運んで下さる皆様、本当にありがとうございます。
これからも頑張っていきたいと思いますので、当サイトをよろしくお願い致します。

2017/09/02(Sat) 19:56

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ