real

REAL

ここでは、呟きやサイトのこと、更新の報告などをさせて頂きます。


◆アニポケ最高… 

アニポケ最高でした。
最高すぎて語彙力が、、もう言いたいこといっぱいあるのに、ありすぎて、心が満たされすぎて、逆に語れません。私の頭は麻痺状態です。
やばい…やばいぞ……。

感想はまた落ち着いた時に改めて…

最近、ふと考えていることについてお話します。
長編の設定でディテクティヴ仲間が居ましたが、ちょっと一旦無かったことにしようかな…と。(え)
ディテクティヴの設定に加えオリキャラいすぎて、全員のキャラクターを生かすのが逆に難しい…(自業自得)
ほんと今更なお話ですが、、
今のお話は今のままで置いておいて、ちょっと別ルートのお話にでもしてみようかな、と。
とはいえ、銀魂並にやるやる詐欺してるので執筆する確率は1%くらいと思っておいた方がいいですね←
言い訳なのは承知ですが、本当にリアルの方がかなりてんやわんやしていて、下手をするとこのままでは将来が危うい…

あとですね、ディテクティヴのオリキャラに代わって、例のアンケートでお話したシルバーポジ(?)の男の子を登場させたいなあ、と。
名前は投票の数だと「マシロ」になりますが、ご意見いただいた「エイジ」もいいなあ…と思っております。
マシロよりエイジのがよさそう🤔
メイン、準レギュラーでエイジって名前の人いなかったですし🤔

とりあえず、妄想だけはなんとか働くようになったのですが文字に起こせるかどうか😭😭
がんばりたい…

2021/05/28(Fri) 21:41

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ