real

REAL

ここでは、呟きやサイトのこと、更新の報告などをさせて頂きます。


◆2年と半年ぶりの更新…… 

2年と半年ぶりの更新です。番外編だけど、ショートストーリーだけど……1話まるまる書き上げられたのが本当に久しぶりすぎて……
その事実だけで舞い上がっております(おい)

シゲル再登場効果えげつない…
というわけで、2年と半年ぶりの更新では、シゲル再登場に因んだお話です!
なのでTVアニメシリーズに置いてます!

以下、あとがき。




妄想してたことめちゃくちゃ詰め込んだ!!

基本的に、各地方の大きな事件に出張という形で夢主も参加してる設定です。カントーからシンオウまではもちろん、イッシュもカロスもアローラにも。ハナコさんやオーキド博士と一緒にサトシのポケモンリーグの観戦もしてたらいいなあ、なんて。

そんなこんなでダイマックス暴走事件にも参戦してる設定です。
そして個人的にカジッチュとヤバチャ(進化系含む)大好きなので、ぜひ夢主の手持ちに加えたいなあ……と思っていたんです。
ようやく実現できた(白目)
特に夢主はアップルパイが好きな設定なので、カジッチュは外せない……
2匹ともゲームでは生息地違うんですけどね…まあその辺のお話は機会があれば、いつか、書けたらなあとか思ったり…(確率低い)

そして、全然シゲルの話してないのでします。今からします😇

ツイッターでも話題になっていましたが、シゲルめちゃめちゃサトシのこと大好きやん!ガチ勢やん!っていう、まさかのね😇
2人が成長してお互い認めあってるのはわかってるし、だからこそシゲルがサトシを挑発する流れも確かに少し違和感…
(サトシなんてアローラチャンピオンにまで成長したしねえ)

つまりです、今回のお話は私の心の声を夢主に代弁してもらったような感じなんです。
あと単純に夢主に振り回されてるシゲルが書きたかったんです。
最近ね、私ね、男の子の攻めより、天然とかマイペースな女の子に振り回されてタジタジになる男の子見る方が好きで(おい)
普段は自信満々なのに惚れた弱みで女の子の扱い上手くいかないのホント最高すぎません?

楽しかった、、楽しかったよ😭
やっぱ書くの楽しい……
くそう、時間さえあれば…😭1日50時間にしてほしい。24時間は足りないし身が持たない。余裕がほんとにない…
趣味の時間をください。ほんと。神様…😇
サイトで頻繁に小説更新してた頃は、書くだけでなく色んなサイト飛び回って夢小説読みまくってウハウハしてたのに……最近それすらできないし泣きそうです。
せめて当時何度も訪問していたサイトさんだけでも、と思って足を運べばいつの間にか閉鎖になってたり倉庫化してたり…忙しいんですよね。わかります。私も何を血迷ったのか突然、サイト閉めたことありましたからね…
ほんとお騒がせしてばかりで申し訳ないです…😭

話を戻さねば…
えー、今後、シゲルがどう登場するのか、何回登場するのかはわかりませんが……お話によっては絡ませたい。
でも、そこまで関わることはないんじゃないかなあと思ったり思わなかったり……。
夢主とシゲルの職業ぜんぜん違いますからね。少し厳しいかな〜と。
あと多分、私に書く余裕がないと思われるので😇


長くなってしまいましたが、久々に更新できて本当によかったです😭嬉しい😭
今後のシゲルの活躍が楽しみですね!(*^^*)

2021/05/30(Sun) 17:28

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ