real

REAL

ここでは、呟きやサイトのこと、更新の報告などをさせて頂きます。


◆新~with you~開始です! 


新版の1話の修正が終わりましたので、設置しました!
今後はこちらの更新がんばっていきたいと思います(*^^*)
と言っても、最初の4話は旧版と内容は半分くらい同じです。もう半分は時間軸や設定の見直しの都合で変わりますが、流れ(?)としてはそこまで変化はないはずです。多分……
ただ夢主の性格はだいぶ落ち着いた方かと思われます。昔は性格むちゃくちゃだったけど、ここではちゃんと設定守っていきますので😇
(短編も修正しなければ……)

ちなみに時間軸はAGですが、どの辺りか説明しますと1話の時点でグラードンとカイオーガ登場する前辺りです。
(旧版はトゲピー祭の前だったのでだいぶ時間軸ズラしてます😇それだけ色々おかしかった)
これもかろうじてセーフなラインなんですけれども……。
夢主の仕事の関係上、グラードンとカイオーガ回は必須なので、書く予定です!
ということはワタルさんも出てきますね!ワクワク…(´꒳​`)

その後のお話はまだちょっとプロットが未完成の状態です。ある程度書きたいことは決まっているのですが……。
しばらくシゲル登場しないかもしれない…そんなに時間かけるつもりないですが……やはり電話で喋らせるしかないか…(それしか方法がない)

ちなみにAGカントー編でどういったお話書くかは決まってます!
ここはシゲルたくさん出す予定なのでご安心ください!

とりあえず今は4話まで軌道修正をすることが目標!!
がんばろ!!
PASH!さんの雑誌も予約したし!!シゲル眺めながらがんばります!!
せっかく復活できたので、突っ走っていきたい……泣

グダグダなサイトですが、お付き合い頂けますと幸いです…!!宜しくお願い致します!


2021/06/05(Sat) 19:41

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ