real

REAL

ここでは、呟きやサイトのこと、更新の報告などをさせて頂きます。


◆筆が超進む… 


現実逃避している時こそ、一番書く意欲が沸いてくるんですよねー😇
今週、地獄すぎるんです色々……だからか、すんごい小説書きたすぎてなんか更新&修正速度が恐ろしいくらい早いのですが😇(リアルはどうした)

以下、あとがき。



拍手御礼文更新しました!!サイドストーリーのお話!
ずーーーーーーっと、数年前から温めていたネタだったのですが、ようやくお披露目できた(泣)……でも短い😇😇

サイドストーリーのシゲルって、けっこう私の中では貴重というか、、あんなわかりやすく落ち込んだ様子見せることって無かったと思うんですよ。たぶん?

セキエイ大会の時も焦ってはいたけどそれを表に出すことってなかったし…
負けた時もショボンってなってたけど、そらショックだからしゃーないし、それでも女の子たち気にかけて、サトシにも落ち込んだ様子見せなかったし……鋼の精神の持ち主だよほんとこの人。←
そんで成長して帰ってくるんだからホントそゆとこイケメンなんだよ!なんなんだよーー罰金だ罰金!!(ジュン風に言ってみる😇)

だから、弱気になってるシゲルって滅多に見れないから貴重だった……それから、素直に気持ちを吐き出してるところも。
オーキド博士が相手だからっていうのもあるのかなあ、、なんて思ったり。シゲルにとっては尊敬している人である前に、おじいちゃんですからね。そういう人生相談的なこともできる相手なんでしょう…🤔と私は解釈しております。

あとサトシの話でちょっと元気になるの可愛すぎましたね。くそう、なんなんだよホント。2人の絆が強すぎて泣けるぜ……。

今回はそこに夢主を挟んでしまいました。
ライバルだけでなく、好きな女の子のこと考えたら、シゲルはすぐに立ち直るような子というか、弱みを見せたくない、そんなキャラクターだと思ってます。
原作ゲームのグリーンもそゆとこありますし。ラッタのやつとか、ラッタのお墓の前でのセリフとか、ラッタとか、ラッタとか……(ラッタしか言ってない😇)

好きな子の前では、どんなに成長して大人になったって、常にリードできる存在でいたいんじゃないかなあ、シゲルは……と思った結果、
夢主のこと考えて立ち直る、っていうお話になりました!!

本当に好きな子が居たら、遠距離(この時まだシゲルの片思いだけど)でも、シゲルは一途にその子を想って、その存在を糧に夢に向かって進んでいくような子なんだろうな、と……想像しながら書きました!!



あ〜〜いつか小さい頃の話とか書きたい泣
余談ですが、(ネタバレ?嫌な人はスルーしてください!!)


小さい頃のシゲルの夢主への態度は、サトシと同じような感じだった設定です。嫌味飛ばすし、めっちゃからかって、好きな子いじりしてました。
でもある時を境に夢主が大人びてしまったので、そこからいじらなくなったんですよね。
夢主の過去のお話も繋がってるんですけど、それも本編と番外編使いながら明らかにしていく予定です……先は長いけれどがんばります。今ならできる気がするのでっっ!!!



2021/06/08(Tue) 01:06

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ