real

REAL

ここでは、呟きやサイトのこと、更新の報告などをさせて頂きます。


◆~with you~2話更新 


予定日より大分遅くなりましたがようやく2話更新しました……やっとできた。
それにしても暗い。こんなはずじゃなかった。こんな暗めになるとは思わなかった😇
そして長い……相変わらず2万字超えた……こんなんだから書くのに時間かかるんですね😭

しかもなんかもう色々詰め込んじゃいましたね。混乱させてしまったら申し訳ないです😇

とりあえず今回は、夢主の過去をにおわせつつ、夢主が使う武器の部分がポイントかなあ、と。
特技を弓にしてるんだからちゃんのその描写もしなきゃ、そんでもってちゃんとポケモンと力を合わせられるものにしたいなあ、と考えた結果あんなことになりました。😇
もっと上手く描写できたら良かったのですが、私の力ではあれが精一杯。いつか絵に起こしますね😇

夢主の過去についてはまあ少しずつ明らかにしていく予定なので、とりあえずこの話は良いとして…
個人的に1番推したいポイントは最後のページの最後のシーン。
あれね、多分ね、レアシーンです。(え)
正確に言うと、今のシゲルと夢主関係では、シゲルはあんな風に夢主のこと呼ばないんです。(呼べなくなったと言った方が正しい?)
いつかは気軽に呼べるようになったらいいなあ、って感じですね☺
最後のページが1番書いていて楽しかったです。ああいうのもっと書きたい……。


あ、あとですね、一応、旧版の内容と全く同じだとつまんないので大幅修正って感じにしました!
多分、残りの2話分もそんな感じになります!(3話目に関してはほぼ違うお話になる予定😇)

次のお話でシゲルしばらく出てこなくなっちゃうので(これはシゲル夢です)、甘々なやつ書きたいけど今のふたりの関係性でどこまでやれるか、、
というか、シゲルも夢主の置かれてる状況的にあんまり攻めにいけないんですよね…その辺の葛藤でも書いとくか?(また暗くなるやつだぞそれ)

今書き切った勢いで日記綴ってるのでテンションおかしいんですごめんなさい😇
3話目も6月中にUPできたらなあ、、がんばります!!


2021/06/18(Fri) 00:43

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ