real

REAL

ここでは、呟きやサイトのこと、更新の報告などをさせて頂きます。


◆番外編1つ修正しました! 


全然寝れない😇ということで、寝るの諦めました!(おい)
TVアニメシリーズ第1話修正しましたー!
これもねえ、読み返すとほんと夢主の設定が定まってなさすぎて恥ずかしかったです😇やっと修正できた…

終盤、一瞬暗めになってしまったけれど…なぜこうなる😇
けっこう、闇もちのキャラクター私好きでして……おそらくそれが影響してるんですね。もう仕方ないのかもしれないこれは。(開き直るな)
最初は夢主の過去を暗めにさせるかどうか迷ってたんですよね…ただ、わたし原作ゲームのストーリーの闇(?)部分がけっこう好きで…(シオンタウンでの出来事とか特に)
そんな感じのものを書きたいなって思ったんですよね。

アニポケはあんまりそういう部分に触れることって意外と無いというか…(その分、映画とかで触れてはいますけれども)
ただ夢主は映画に参戦することないので😇(できるとしても辛うじてでエンテイかな?笑)
だから、夢小説という形を利用してそういう重たい、暗い、裏の部分を書きたいなあ、と。

あとは、スペのブルー姉さんの設定がけっこう背中を押してくれたんですよね。ブルー姉さんも訳ありの子なので…
夢主の元ネタは1番はリーフですが、2番目の元ネタとしてブルー姉さんも参考にしていたりします。

いつかどこかのタイミングで夢主ができた経緯みたいなものを書きたいですね…
ポケモンディテクティヴの設定も、実は私がポケダンに憧れて作ったもので…その辺のお話もいつかちゃんとしたいです😇

次の更新は長編の3話を予定しております!
冒頭から暗めですごめんなさい。でもすぐに甘くなるので大丈夫かな?と。多分。たぶんです…
目標は今週末に更新することですが、今週けっこう忙しいので来週の可能性大ですね😇
6月中を目標にがんばります!

いまほんと執筆意欲がすごいので!笑



2021/06/21(Mon) 04:13

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ