real

REAL

ここでは、呟きやサイトのこと、更新の報告などをさせて頂きます。


◆もう9月だなんて…そんな… 


もうあと4ヶ月で今年終わるとか嘘だと言ってだれか、、😇
そしてリアルが落ち着くどころか忙しさ増してて死にそうです😇😇ホントいつになったら落ち着くんだ…??
こういう時ほど執筆意欲アホみたいに出てくるんですよねぇ……他にやること沢山あるのに…現実逃避してしまいます……😇😇

小説はスキマ時間使ってちょくちょく進めてます……!
なんとかがんばって本編とTVアニメシリーズ書いてます……ただ、本編の方がちょっと時間かかりそうなんですよね。
4話はカスミ回なんですけどね。下手したら9月末までかかるかもしれないです💦

あとそれからちょっとだけ、ほんのちょっとだけになるけどサトカスにおわせたいと思っておりまして……🤭
サトカスほんと好きなんですよ…ユズジムの話とかめちゃめちゃ好きで定期的に見返したくなります( *´艸`)
ゲームでもレカス推しです🙌最近はポマスの1章最終話から少しだけどレカスを感じられて最高でしたね★
(まあだからこそスペはレカス推しには読むのちと辛いです……😇)
レイエは好きですよ!?ただカスミが失恋〜みたいなあの雰囲気が悲しすぎて😭😭


さてさて、話を戻しますが…
TVアニメシリーズは「ライバル対決!オーキド研究所」を執筆中です!
このお話もこちらの事情(?)でカスミとのやり取りがメインになりそうです。たぶん。そんな長々と書く予定はないですが😇
なんかカスミとの友情夢みたいになってますね😇これはシゲル夢です…

ちなみに、かる〜く夢主とカスミの関係性についてお話するとしたら姉妹みたいなイメージです。カスミがお姉ちゃんで、夢主が妹みたいなそんな感じです。
TVアニメのお話はまだその要素薄めですが、本編の方では強めに出していきたいな〜〜と思ってます。

目標は年内までに本編第1部終わらせる、だったんですけどこのペースだと無理そう😇
せめてアクア団・マグマ団の回(6,7話目辺り)は書き終えたい…



2021/09/03(Fri) 01:48

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ