real

REAL

ここでは、呟きやサイトのこと、更新の報告などをさせて頂きます。


◆夢絵更新しました😇 


更新する予定、実はなかったんです、、
ただ、今日すごくすごーくたくさんサイトに訪問してもらえてですね、これは更新しなければ…!となりましてですね…
でも小説書きかけのばっかだし、リアルのこともあるし〜ってことで、夢絵を召喚しました😂
夢主の顔出しアリなのですが…今すぐ出せるものはこれしかありませんでしたすみません😇


イラストの文章でもチラッと書きましたが、今回の夢絵は「ライバル対決!オーキド研究所!」の挿絵になるので、小説と一緒に更新する予定だったんですよね😅
でも、3週間近く作品更新できてないし、小説も完成するまでまだ少し時間かかりそうだし、先にイラスト更新しとくか〜〜ってなりました。
二人の温度差が個人的にお気に入りです🤭

そして最近ですね、やっとシゲルの髪型が自分で描けるようになってきたんですよ!!
今までほとんどトレスだったんですけど…ほんとムズい😭😭
でもやっと、やっと最近コツ掴んできました…
ただーし、目は相変わらずアニメ風でないとダメです😇
自分のシゲルの絵柄がなかなか掴めなくて苦労してます、、
模写したり自分で試してみたりって感じなので……シゲルの絵柄毎回違っててほんとごめんなさい(泣)


それにしても……数年前のイラストと比べると成長したよなあ、と自分で自分を慰めています。(白目)
いやもうなんか色々酷い…絵のバランスがおかしい。黒歴史です()
だけどもうずっと置いてあるし引っ込めるのも今更な気がして取り下げるのやめました😇
いっそリメイク版出したいなって思ってるくらいでして……とりあえず白衣のやつはリメイク予定です。

ただしいつになるかはわかりません😇
これは納得のいく仕上がりにしたいので珍しく時間かけるかもしれません。ふふふ…
白衣ネタいいですよねぇ🤭
いろいろ想像しちゃう。いろいろ(意味深)
白衣ネタは自分でもびっくりするくらい幾つかネタがあります🤭
文字でもいいけど絵にしたい気持ちのが強かったりします。
漫画は描けないけどちょっとしたセリフ付き考えてたり……
短めでもいいので漫画も描けるようになりたい😭イラストもがんばります、、

その前にまずリアルのこと終わらせてきます😇(日記書いてる場合か)



2021/09/09(Thu) 20:29

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ