real

REAL

ここでは、呟きやサイトのこと、更新の報告などをさせて頂きます。


◆チャット風夢小説設置! 


またなんか増やしました!!(言い方)
いや、あのですね、リアルでのやる事が増えてしまいまして、これは徹夜コース確定でして、数日小説が書けない状況となってしまいました…
多分、それ終わった後はきっと死んでますのでお休みする時間も含めると数日書けないですね。
なんてこった…😱😱

とかなんとか言ってきっとあれですよ。現実逃避でちょこちょこ小説書きながらダラダラ進めるやつですよ!!(おい)
完成しそうなお話もあったのに😭😭
実は最近ちょっとしたスランプで、やっと昨日抜け出せたはずだったのに……立ちはだかる壁が大きすぎる。

小説更新できない代わりに夢絵更新しようかと思ったんですけど、ストックが……ちとやばいんですよね😇最近描いてないし…😇😇
今月に関しては夢絵と短編しか更新できてない状態なので、これはマズイよな何かしらUPしないとなと思ってたのですが…

で、小説も夢絵もUPできんどないしょ…
ってなった結果、チャット小説という手があったか!!!となり…
例のSNSメモアプリで密かに作って楽しんでいたネタを引っ張ってくることに😇
チャット小説なら短編や長編と比べてパパッと作れるので。更新停滞した時はLINEで誤魔化しますね?(おい)

ちなみにシゲルのLINEのアイコンは…なんというか、私のフォルダに良いのがなかったので、
とりあえず祭壇とかに使う小道具引っ張ってきて無理やりそれっぽいのを作ることに。
センスなくてごめんなさい……。どうがんばっても女性寄りになってしまうし…😭
普段、他アニメの推しの祭壇作ったりするんですけど全部女の子だから……逆に男性向けのデザインがよくわからなくてですね…(言い訳😇)
(絵も普段女の子しか描かないし…)
あと解釈違いだったらごめんなさい……持ってる道具の関係もあり私にはあれが限界でした(土下座)
あのアイコンはあくまで応急処置って感じのものなので、いつかちゃんとしたのに取替えますので…

それにしてもまさかこのタイミングで仕事増えるとは…現実が残酷すぎる😭
ラストスパート!!って話と、やっとスランプ抜け出して筆が進むぜ〜〜って作品があったのに…
そして修正中の短編もあったりするので、それも早く仕上げてしまいたいのに…
ほんと色々手出ししすぎて何やってんだ状態ですが…😇
これ書けないな〜んじゃあ代わりにあっち書くか。あれ、なんか書きかけばっかじゃないか。となりまくってます(白目)


それにしても最近、日記の更新がすごい😇
まあ創作用Twitter作ってないですからね。代わりにこっちでって感じです😅
Twitter作ろうか迷ったんですけど、やっぱししばらくは作らない方向で行こうかな〜と思います。
個人的な事情とか気持ちの問題もあったり…
あとは呟く内容も日常とか他のアニメ(プリキュアとか女児系)のこととかが殆どの雑多になりそうで……開設する意味ないなってなってます()
今は日記で充分かな、と。いつか余裕ができたら創作用Twitter開設するかもです。いつか。多分。😇

その代わり日記の更新頻度強めになりますが😇
先日のように突然プリキュア語り出したりするので。ただの自己満足😇
なんかもう本当に色々好き放題やっちゃってるサイトですが、今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️



2021/09/26(Sun) 21:10

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ