real

REAL

ここでは、呟きやサイトのこと、更新の報告などをさせて頂きます。


◆main頁改装しようかと… 


main頁というか、長編頁のお話の設置を変えようかと思っています🤔🤔

現在は、長編と無印TVアニメシリーズを同時進行で執筆しております。
ただ、番外編『ヤマブキでの攻防』みたく、アニメに沿ったオリジナルのお話もあったりするんですね。
オリジナルのお話は、TVアニメシリーズとは別で設置しているので、話が多少繋がっているのにバラバラに置いてしまうとちょっと時間軸とかわかりにくいかな…と。

なので今の私の中では、
無印編のTVアニメシリーズを、アニメ沿いオリジナルのお話とくっつけて、まとめてしまおうかと。
で、そのまとめたお話を、本編の前にあった出来事=前編として取り扱おうかな…と考えています。
前編ってなってるけれど番外編として捉えてもらえれば…(説明下手くそすぎてごめんなさい)

こんなことなら最初から時間軸通りに書いときゃよかったんだって話なんですけど、、😭😭
そうなると多分、本編のプロット練るのにかなり時間がかかっているので絶対、途中で更新息詰まるな…と。(既にそうなってる)
期間空いてしまった分をTVアニメシリーズでカバーできないかな、ということで…
本編と本編開始前のお話を同時進行で行くか…ってなってしまったんですよね。(昔の私バカ野郎)

本当にやらかした…😇
なので今後はTVアニメシリーズの更新優先するかもです😇😇
今、本編は第1部なのですが、第2部が1番大事なトコになってくるので……話の流れはある程度決まっているのですが、細かい部分でプロットも書いたり消したりが続くと思っています。

ほんっとうにややこしい更新の仕方で申し訳ないです😇
1番書きたい部分を優先した結果こうなった…なんでだ(おバカ)
ページ改装した時はまた改めてこちらでもお話させて頂きますね🥺

相変わらず本編第4話もなかなか進まなくてちょっと苦戦しています。
TVアニメシリーズの方が先に進んでいるので、とりあえず書けるものから書いていこうと思っております!!
近々、イラストの方もUPしたいなあ、と考えているので(いま下描き中)、もしよろしければそちらも楽しみにして頂けると嬉しいです!!



2021/10/01(Fri) 22:47

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ