real

REAL

ここでは、呟きやサイトのこと、更新の報告などをさせて頂きます。


◆初・漫画!! 


夢漫画どころか漫画描くのがまず初めてっていう…初めての漫画がラッキースケベってどーいうこっちゃ😇

漫画描ける人ほんと尊敬……私はもうしばらく描きたくありません。半年は絶対描かんぞ(とか言って描くなんてこともあるかもしれぬ)

コマ割りも吹き出しの設置も文字の置き方もわからぬ…😇
雰囲気でやってます。雰囲気で…
それに漫画って色んなポーズとか描かないとだめじゃないですか、、それがムズすぎて…😭
たった2ページなのにヒィヒィ言っちゃう…
いやほんと漫画描ける人すごい。すごすぎる。元々すごいのは知ってたけどそれを実感したわ、、😇
あ、一部適当なところありますが許してください。もうなんか、ムリだったんです。力尽きたんです…


でも、これの新無印バージョンも描きたいんですよね🥺
あの程度のラッキースケベなら、新無印のシゲルは余裕で楽しんでるのかな、というイメージなんですけど…
夢主がめちゃくちゃワタワタしてそうですね?🤭
そんな夢主をシゲルは揶揄うんだろうなあ()

半年経ったら描こう。もう気力がない←
小説も進めなきゃなのに最近寄り道しすぎだやばいぞ、、

今は過去に書いた「引き分けのモンスターボール」のお話修正しながら、「ライバル対決!オーキド研究所」ちびちび書いてます。
2つ完成したら同時にUPして、先日お話した前編バージョンに切りかえができたらなあ…と思っております。

そしてリアルの方がどんどんどんどん忙しくなっていって、かなり亀更新になりそうです💦
月に一回は何かしら更新できればなあ…と考えてます。



2021/10/03(Sun) 16:45

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ