real

REAL

ここでは、呟きやサイトのこと、更新の報告などをさせて頂きます。


◆前編アニメ沿い更新! 


いや今回の更新結構早い方では?笑
実は来週いっぱいまでスケジュールぱんぱん、色々作業増えてしまい……書く余裕ないかもということで、まだ時間ある今週中に仕上げてしまいました😇


以下、あとがき

優しいお兄ちゃんなシゲルが書きたかったんです(?)
なんで今回のお話のシゲルはめちゃめちゃ落ち着いてましたね。まあ内容が内容だけに仕方ない。

シゲルって絶対面倒見良いですよね。なんかそんな気がする。
もし無印の夢主が『シゲルのことどう思ってる?』って聞かれたら絶対に、お兄ちゃんみたいもしくは保護者って答えるくらい、ほんとシゲルのこと意識していないのですが…そんな感じの2人を書いてみたかった。(最後のページはまた違いますが…)

今回は妹の相談に乗ってあげる優しい兄ってイメージなんですけど、普通に妹に振り回されるって感じの話も書きたいな……となるとやっぱり本編進めないと😇
それにしてもシゲル大変だな。(おい主犯)


今回はサトシとの絡みが多かったですね。
シゲル夢だからシゲル多めなのは当たり前なんですけど、やっぱりサトシとの関係もちゃんと書いておきたいし個人的には良かった…
夢主とサトシは少し姉弟っぽい雰囲気を出しつつ、けど同じ場所に立ってる関係を出していけたらなあって思っています。(できてる気がしないけど😇)

それにしても今回はロケット団とのバトルシーンめちゃくちゃ書くの楽しかったです🤭
無印ではサトシが突っ走ると夢主は「大丈夫かしら?」ってハラハラしてますが、
ホウエン以降から、徐々に安心して任せられるようになるんじゃないかな〜というイメージです。
XY以降はもう笑顔で「任せたよ!」って言ってるかと。

まとめると(?)……
サトシのストッパーが夢主で(たまに一緒に無茶するけど)、夢主のストッパーがシゲルって感じですかね。
うーーーん、やっぱシゲル大変だな(2回目)


それから余談ですが、夢主の二人称は基本「あなた」ですが、キレたりすると「アンタ」になったりします。


2021/10/15(Fri) 21:17

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ