real

REAL

ここでは、呟きやサイトのこと、更新の報告などをさせて頂きます。


◆短編更新! 


あれ、もしかして短編の更新久々?と思ったけど、短いお話だったらお月見もやりましたわ……そういや😇
今回は更新ムリかなと思っていたのですが、プロットだけはちゃんと書いていたのでなんとかなりました……!

膝枕ネタ私好きなんですよねぇ🤭
特に理由はないのですが、なんか、いいですよねぇ。
同棲中の2人を書くのも楽しかったです。もっとこういうの書きたいんですけど、今のとこネタがありそうでない……
というか、書きかけのものを先に仕上げないと😇
謎にプロットだけ作ってるのもあるし……5,6個くらいあるんじゃ?数えたらもうちょっとあるかもしれない😇(いやありすぎ)

進捗状況ですが……
前編に関しては次は「ポケモンリーグ開幕!水のフィールド!」になりますね。ざっくりとした話の流れも決まっていますし、アニメの文字起こしもあと半分くらいです。
それが終わればどんどん文章を肉付けしていく感じなのでもうちょっと掛かりそうですね💦
来週の日曜には更新できたらなあ、と思ってます!

本編についてはようやく筆が進み始めたところです。2ページ分くらいは進んでいるかも……?(たぶん)
こちらはもしかするとまだしばらく掛かりそうです💦
前編優先に進めているっていうのもあるんですけどね……(ほんとなんで順番無視った……)

あとですね、前編がけっこう順調に進んでいる方かな、と思っているので……
ジョウト編では本編で明かしたワタルさんとの再会のお話をオリジナルで書けたらなあ、と思っています。
実はいつか書きたいな〜と思っていたので。

本編で話した内容、かなりざっくりしてるというか、色々説明端折ってるといいますか……
その辺補完するにはやはりちゃんと書くべきだなあ、と。
しっかりと連載する余裕はないので、前編はオリジナル含め書きたいエピソードだけ書くって感じになると思います。
やっぱり本編はよ書きたいし(もっと言うと早く第2部の1番しんどいシーンが書きたい)

また長いことお喋りしてしまいました😇
お喋り好きなんですけど喋りすぎですよねほんと😇😇
本日のお話は以上です!


2021/10/24(Sun) 22:10

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ