掲示板

誤字・脱字 感想などがありましたらお願いします。


中傷、荒らしはご遠慮下さい。


初心者ですので小説のアドバイス等もいただけるとありがたいです

[レス書込]
2 3 次へ 

11/16(Wed) 08:16
初めまして。
理沙

初めまして、今回初めて書き込みさせていただきます。いつも楽しみに管理人さんが書いた素敵な小説読んでます。私は名探偵コナンのキャラの赤井さん、降谷さん、松田さん、新一君、平次君、快斗君が大好きで赤井さん寄り原作沿い長編サイトをずっと探しててやっとこのサイトを見つけました。管理人さんが書いた素敵な小説大好きです、このサイト凄く気に入りました。あのキリ番とかないですけどもしリクエストしてもいいならリクエストしてもいいでしょうか?夢主はFBIで狩撃やいろんな体術も出来て頭もキレて洞察力観察力心理力身体能力も良くて運動神経抜群で変装術も得意で容姿端麗で昔明美さんと松田さんと仲良くて降谷さんと赤井さんに取り合いされて赤井さんと降谷さんとは幼馴染で赤井さんと降谷さんと付き合う甘裏でのリクエストしてもいでしょうか?更新は管理人さんのペースでゆっくりで大丈夫です。体調には気をつけて更新頑張ってください。応援してます。

[削除]

11/17(Thu) 23:26
初めまして
管理人:空瑠

理沙様、まずはご訪問と書き込みありがとうございます!

素敵な小説と言っていただけて管理人として嬉しい限りです!

大好きと言って頂ける小説をこれからも書いて行けたらと思っております!


リクエストについてなのですが・・キリ番などやっておらずすみません・・

ただいま10万HIT記念のリクエスト小説を書いておりまして、それが一段落してからとなるとかなりお待たせしてしまう事になるやもしれませんが・・・

もし、それでもよろしければ書かせていただきます!

因みに明美さんと松田さんは生存させたままで書いた方がよろしいでしょうか?それとも、原作通りの方が良いでしょうか?

時間軸をどうするかで変わって来るのかもしれませんが・・もし、そのあたりの要望もございましたら追記して頂けたらと思います。



応援ありがとうございます!
その言葉が私、管理人の支えでありやる気の源です!

これからも更新頑張ります!


またのご訪問もお待ちしております!

[削除]

11/18(Fri) 01:37
こんばんは。
理沙

こんばんは、夜分遅くに失礼します。はい、このリクエストは管理人さんのペースでゆっくりで大丈夫です。リクエストしても大丈夫と言ってくださりありがとうございます。 
本来なら原作では明美さんと松田さんは亡くなられていますが出来るならば松田さんと明美さんは生きてて夢主は松田さんと明美さんとも昔から仲良くて松田さんは密かに夢主の事を異性として好きで降谷さんは松田さんのその気持ちを知っててでも夢主は降谷さんと赤井さんの事を異性として好きで夢主は志保ちゃんとも仲良くて志保ちゃんは夢主の事を姉のように慕ってて降谷さんと赤井さんと幼馴染で赤井さんと降谷さんに取り合いされて最終的に付き合う甘裏という追加設定でリクエストお願いします。

[削除]

11/23(Wed) 00:15
こんばんは!
管理人:空瑠

理沙様! 返信が遅くなってしまい申し訳ありません!


リクエストしてくださるのは本当にうれしいです!

お待たせしてしまうのがたいへん心苦しいですが・・
気遣いの言葉が大変心に染み渡ります。


では、リクエストの方は承りました。

10万HIT小説が落ち着いたころにまた、こちらに書かせていただく旨をお伝えしたいと思いますので、どの程度お待たせしてしまうのかは想像がつきませんが・・お待ちくださいm(__)m


返信ありがとうございました。

またのご訪問、お待ちしております。

[削除]

11/23(Wed) 22:37
こんばんは。
理沙

こんばんは。大変無理な設定で赤井さんと降谷さんに取り合いされて赤井さんと降谷さんの2人と最終的に付き合う甘裏のリクエストを了承してくださりありがとうございます。
このリクエストの作品は管理人さんのペースで大丈夫です。気長にゆっくりリクエストの作品が出来るのを楽しみに待ちます。
この時期寒い日等があるので体調には気をつけてくださいね。
また小説読みに来ますね。

[削除]

2 3 次へ 

[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ