掲示板

▼書込み 

12/19(Tue) 18:48
お久しぶりです
悠希

碧と暗闇、読ませて頂きました。
紺碧での最後の昴さんの活躍にドキドキして、かっこいい!!って再確認しました。
後、既にご存知かとは思いますが、気になった文章を見つけてしまいましたので、書かせて頂きます。

“コナンは自分の携帯をコナンに渡し写真を撮っておくように言われた。”

コナンと哀ちゃんがダイビングショップに行った所です。


暗闇は主人公がどれだけ昴さんを信頼してるのかが分かりますね。
そんな関係に憧れますね〜(//∇//)

長くなってしまいましたが、この辺りで失礼しますね。
寒さが厳しくなってきましたが、お体にお気をつけ下さい。

12/19(Tue) 18:49
悠希

すみません、紺碧の紺が消えてたのに気づきませんでした(^_^;)

12/19(Tue) 21:02
お久しぶりです
管理人:空瑠

悠希様、ご訪問頂きありがとうございます。


紺碧の棺では最後の最後まで昴さんを出そうか出すまいか悩みましたが、やはりあそこは出すべきだろう!と考えた結果あぁ言う形になりました。

それと、ご指摘頂いた文章は修正いたしました。

ご確認お願いします。


暗闇の方も読んで下さりありがとうございます。

主人公はwingsの面々も信頼していますがそれはあくまで仲間として信頼しているのでなかなか甘えると言う事は出来ません(自分がリーダーだからと言う気持ちが大きい為)
その点、赤井さんは恋人として信頼している為無意識に甘えているのです(実際こうなるまでに時間は掛かったりしてます。笑)

こういう関係良いですよね。私も憧れます。

寒さも厳しいですし、更新も停滞したままですみません・・

年内に終わる可能性が低くなってきてしまいました・・泣

悠希様もお体に気を付けてお過ごしください。

応援ありがとうございます!


またのご訪問お待ちしております!

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

削除pass

文字の色



アイコン


投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい



[戻る]



©フォレストページ