掲示板

誤字・脱字 感想などがありましたらお願いします。


中傷、荒らしはご遠慮下さい。


初心者ですので小説のアドバイス等もいただけるとありがたいです

[書込]

08/10(Thu) 22:43
はじめましてnonoです
nono

リクエストのルパン三世VSコナンの主人公の名前が英数字になっています

[レスする]
[削除]

11/16(Wed) 08:16
初めまして。
理沙
 ┣管理人:空瑠
 ┣理沙
 ┣管理人:空瑠
 ┣理沙
 ┣理沙
 ┣管理人:空瑠
 ┣理沙
 ┣理沙
 ┣理沙
 ┣管理人:空瑠
 ┣理沙
 ┗理沙

初めまして、今回初めて書き込みさせていただきます。いつも楽しみに管理人さんが書いた素敵な小説読んでます。私は名探偵コナンのキャラの赤井さん、降谷さん、松田さん、新一君、平次君、快斗君が大好きで赤井さん寄り原作沿い長編サイトをずっと探しててやっとこのサイトを見つけました。管理人さんが書いた素敵な小説大好きです、このサイト凄く気に入りました。あのキリ番とかないですけどもしリクエストしてもいいならリクエストしてもいいでしょうか?夢主はFBIで狩撃やいろんな体術も出来て頭もキレて洞察力観察力心理力身体能力も良くて運動神経抜群で変装術も得意で容姿端麗で昔明美さんと松田さんと仲良くて降谷さんと赤井さんに取り合いされて赤井さんと降谷さんとは幼馴染で赤井さんと降谷さんと付き合う甘裏でのリクエストしてもいでしょうか?更新は管理人さんのペースでゆっくりで大丈夫です。体調には気をつけて更新頑張ってください。応援してます。

[レスする] [レス見る]
[削除]

07/15(Sat) 23:57
もぅ大好き!
優菜

新しく更新ありがとうございます!!読ませていただいて夢主ちゃんと赤井さんや安室さんの会話がもぅ夢のようで幸せな気持ちになりました!素敵な小説ありがとうございます。゚(゚^∀^゚)゚。

やっぱりSORAのファンです!
これからも無理せず頑張って下さい!応援しています(^^)

またリクエストもさせていただいて宜しいですか?

[レスする]
[削除]

06/07(Wed) 22:22
ありがとうございます!!!
あづさ
 ┗管理人:空瑠

 リクエストにお答え下さり本当にありがとうございます!
素敵な小説ありがとうございます!!!読ませていただきました(^^)
もう、夢主が赤井さんと安室さんに口説かれて、本当に幸せな気持ちになりました!お忙しいのにこんな素敵な作品を作っていただきありがとうございました!

これからも応援しています!

[レスする] [レス見る]
[削除]

05/29(Mon) 08:10

 ┗管理人:空瑠

初めまして。全ての作品読みました。読んで、管理人様の書く小説に
ハマってしまいました。熱烈に口説かれても凄く面白かったです。
安室さんと赤井さんに口説かれても全く気が付かない主ちゃんに翻弄されてますね。
映画編は、長くて書くの大変だと思います。いつまでも待ってます。

[レスする] [レス見る]
[削除]

[先頭へ]
[戻る][次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ