コメント返信


◆コメント返信 

@Ari様

先ずはコメントを下さり有難うございます!コメントの返信が遅くなってしまい大変申し訳ありません・・・


一番好きなサイトと言って下さり管理人として嬉しい限りです!
なかなか治らない体に私自身少々堪えています・・・早く治って欲しいんですけどね。

また遊びに来て下さるのを心からお待ちしております。

これからも当サイトSORAをお楽しみ下さいませ!


管理人:空瑠

2020/11/18(Wed) 01:24 

◆コメント返信 

5/6 コメント下さった方へ

殆ど更新も出来ず放置状態の当サイトを楽しんで読んで下さり有難うございます。

中々時間が作れませんが更新していきたいと思っております。

世間が大変な状況ですが私も負けずに頑張りたいと思います。

またお越し頂けるのをお待ちしております。

管理人:空瑠

2020/05/07(Thu) 01:56 

◆コメント返信 

2019.12/5 コメント下さった方へ

先ずは当サイトにお越し頂き誠にありがとうございます。

楽しんで頂けて嬉しい限りです。

なかなか更新できずすみません。

出会えたことに感謝するのは私の方です。

温かい言葉を下さり有難うございます。

これからも当サイトSORAを楽しんで読んで頂けたら幸いです。

管理人:空瑠

2020/05/07(Thu) 01:54 

◆コメント返信 

2019.2/5にコメント下さった方へ

コメントありがとうございます。

折角コメントを頂いたのに返信が出来ずすみません。

更新頑張りたいと思いますのでまた読んでいただければ幸いです。

これからも当サイトSORAを楽しんでください。

管理人:空瑠

2020/05/07(Thu) 01:51 

◆コメント返信 

樹璃様


コメントありがとうございます!


なかなか更新できず申し訳ありません。

翡翠とアメジスト、楽しんで頂けて何よりです。


亀更新になっていますがこれからも更新頑張ります。

これからも当サイトSORAに遊びに来てください!


管理人:空瑠

2018/09/15(Sat) 20:22 

◆コメント返信 

4/19にコメント下さった方へ


コメントの変死が遅くなってしまい申し訳ありません!

何時もサイトを見て下さりありがとうございます。


なかなか更新できないことがお心苦しいですが・・・

私はこのサイトを消すつもりはありませんのでご心配には及びません!


また遊びに来て下さることを心よりお待ちしております。


管理人:空瑠

2018/08/09(Thu) 20:34 

◆コメント返信 

1/31にコメント下さった方へ

まずはコメントの返信が半年以上も後になってしまい申し訳ありません。


えっと、どんな勉強のためなのかが分かりませんが・・私の作品などそんな勉強の為になるようなものではないと思いますが・・・


そう言っていただけるのは嬉しいです。
ですが、公開などはしないでください。それだけはお願いします。


これからも作品を読んでもらえるように頑張ります。


管理人:空瑠

2018/08/09(Thu) 20:31 

◆コメント返信 

12/19 18時頃コメント下さった方へ

ご指摘ありがとうございました。


編集しましたのでご確認お願いします。


また何か気が付かれたことがあったらコメントを頂けると幸いです。


更新が停滞していて申し訳ありません。


これからも当サイトSORAをよろしくお願いします。


管理人:空瑠

2017/12/19(Tue) 20:56 

◆コメント返信 

12/18 22時頃コメントを下さった方へ

管理人の不手際で検索避けをしていませんでした。

失礼いたしました。

ご指摘ありがとうございました。





まだまだ未熟な管理人ですので、もしまた気が付かれたことがあったらご指摘頂けると幸いです。


これからも当サイトSORAをよろしくお願いします。

2017/12/19(Tue) 20:54 

◆コメント返信 

稔月様へ


紺碧の棺の小説のご指摘ありがとうございました。

こちらで直しましたので、ご確認お願いします。

早速読んでいただけたことを嬉しく思います。

夢主と沖矢さんの会話にニヤニヤありがとうございます。書いてて意外に楽しいです。

映画編長くてなかなか時間が取れず纏めて書けないのが悲しい所です。


リクエストも残り僅かなので、何とか今年度中に仕上げたいと思っています。

応援ありがとうございます。

これからも頑張ります!

2017/11/29(Wed) 14:56 

次の10件→
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ