memo


◆謝罪とお詫び 

先ずは何時も当サイトSORAにお越し頂き誠にありがとうございます。

いきなりこの様な文章から始めるのも謝罪とお詫びがるからでございます。

11月に更新した際に12月に残りのリクエスト小説を更新すると宣言いたしましたが・・宣言してから管理人の頭がまず10月だと思っていたという何とも阿保らしい誤算がありその時点で焦りました。

更に12月になってから通院や入院(コロナではございません)等で時間が殆ど取れず(仕事にさえ行けていない状況)ですので更新がいつできるのか・・正直目途が立っていないと言う状況に謝罪し、宣言を守れず更新を楽しみにして下さった方々には本当に申し訳なく思いお詫び致します。


管理人の体調が戻り次第残り3つの小説を更新したいと思っております。


こんな状況ですが、足を運んで下さる読者の方々には本当に感謝しております。

これからも当サイトSORAをよろしくお願いします。


管理人:空瑠

2020/12/28(Mon) 23:14 

◆呟きと言う名の反省 

先ずは前回の更新から再び半年近く間が空いてしまい大変申し訳ありません。

コロナも結局終息するどころか増えてるし・・そのせいもあって仕事に支障が出まくりで私の体調にも支障出まくりと言う言い訳です。


本当に、なかなか治らない体に管理人も本当に参ってます。
残り3つのリクエストも何とか今年中には書き上げたいと思っているんですが・・頑張ります。

こんな状況下でサイトも更新できなくても読みに来て下さる読者の皆様、本当にありがとうございます。


これを励みに何とか頑張って行きたいと思います。


管理人:空瑠

2020/11/18(Wed) 01:30 

◆反省と呟き 

先ずはほぼ1年半近くサイトを更新できずすみませんでした。

気が付けば平成から令和に元号は変わり、2019年から2020年へとなっていました。

正直、私自身体調不良が続き入院を余儀なく今現在も療養中の身です。

せめてリクエストしてくださった方々の分の小説だけでも完遂したいと思っております。

どのペースで更新できるか分かりませんが頑張って行こうと思います。



管理人:空瑠

2020/05/07(Thu) 02:01 

◆呟き 

言い訳と言う名の反省・・・


まずは最終更新から半年以上も更新できずすみません。


新しい仕事に慣れるまでに随分と掛かってしまいパソコンに触れる機会も無い状態が続いていました。


更に今年は猛暑以上の酷暑となり管理人は既に夏バテとなっています。


皆様も体調にはお気をつけて下さい。



今後もスローペースですが、リクエストは完遂しようと奮闘しています。


これからも当サイトSORAをよろしくお願いします。



管理人:空瑠

2018/07/31(Tue) 00:01 

◆呟き 

呟きと言う名の反省と言い訳



まずは更新が1か月も留まってしまい申し訳ありません。


現時点で秋バテ?になっている管理人です。

最近漸く体調と精神的に落ち着いてきた為パソコンに触れる機会が多くなりましたが・・・


スランプ状態にも陥っている為更新が更に滞る可能性は大にあります。

気が付けば1周年は過ぎてるわ、リクエスト募集してから1年経ちそうになるわで何とも亀更新で申し訳ありません。


これから少しずつ更新していけたらなぁと思う今日この頃ですが・・・


如何せん、体調だけは気力云々で出来る範囲を超えていますので・・


気長に更新をお待ちいただけると嬉しい限りです。


読みに来て下さる方々も体調を崩さぬよう気を付けてください。



管理人:空瑠

2017/09/08(Fri) 23:53 

◆呟き 

呟きと言う名の愚痴?

まずは更新がストップしてしまい申し訳ありません。


まさかのハードディスクがお釈迦になるという事態に陥り、新しいハードディスクにデータを移そうにもバックアップしたデータの救出作業が思うように進まずかれこれ2週間ほど格闘しています。


そんな状況であり、書き換えの長編や書き終えた短編もパァになってしまい意気消沈中でもあります。

何とかデータの復元が終わり次第更新したいと思っています。


こんな状況で申し訳ありません。


お待ちいただけると嬉しい限りです。



管理人:空瑠

2017/07/04(Tue) 12:14 

◆呟き 

まずは更新が停滞していて誠にスミマセン。


管理人の勝手な都合で停滞していて申し訳ありません。

何とか時間を見付けてリクエスト小説の短編は更新できたらとは思っていますが・・・如何せん忙しすぎる生活に管理人も漸くパソコンに触れることが出来ました。


ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。

細々とやって行けたらと思ってはいますが、如何せん予定が未定な状態であり管理人もてんやわんやしている状況です。



時間を見付けて更新したいと思います。

お待たせしてしまい申し訳ありません!



管理人:空瑠

2017/04/16(Sun) 20:44 

◆呟き 

まずは呟きと言う名の反省・・

更新がまちまちな管理人です。

リクエスト小説・・何とか映画編を執筆中の管理人ですが・・一番危険なスランプ状態にやや陥り気味になってしまいました。


書いてもなかなかしっくりこないの繰り返しになってしまい気が付けば時間だけが経っていると言う情けない状態です。


ここまで待たせていて本当に心苦しいとしか言えず申し訳ないのですが・・・


何とか少しずつでも書き進めますので本当に申し訳ないですが、お待ち下さい。


呟きと言うより後悔と反省と懺悔の様になってしまっていますが・・はい。申し訳ないです。


そして、更に困ったことに・・もともと管理人は手首を随分前に痛めたのですが、その後遺症の様な物が残っておりまして時々痛み出す厄介な代物です。

それが今急激に再発し始めておりまして執筆(パソコンでですが)やるのが少々辛い状態にありまして更に更新頻度が低下するかもしれません・・


こんな管理人が運営するサイトですが、温かい目で見て頂けると幸いです。



これからも当サイトSORAをよろしくお願いします。



管理人:空瑠

2017/02/20(Mon) 20:35 

◆呟き 

呟きと言う名の反省・・


毎度偏頭痛に悩まされている管理人です。

どうも頭痛が酷い日はパソコンに向かいたくなくなってしまい更新頻度が落ちてすみません・・



一応、目途が立ったので先に報告しますが、リクエスト小説の長編を1話明日、明後日中には更新できると思いますのでお待ちください。


なるべく早めに長編は書き上げたいと思っているのですが・・

時間が無いのと管理人の体調によってになるので未だ消化しきれておらず待っていて下さる方々には本当に申し訳ないですが・・


今しばらくお待ちください。

また、翡翠とアメジストもまたオリジナルストーリーを書こうかと考えている所です。

こちらも乞うご期待と言う形ですみません。


これからも当サイトSORAをよろしくお願いします。


管理人:空瑠

2017/02/05(Sun) 20:47 

◆呟き 

最初に呟きと言う名の反省・・

翡翠とアメジストオリジナル編・・

今回で事件は解決しましたが・・何とも呆気無い終わり方ですみません。

ここまで盛大に引っ張って置きながら最後の落ちがコレと言う・・

銃撃戦も何もなくてごめんなさい!


それと、一応決着はしましたがもう一話後日談を書きたいと思ってます。

単に夢主が赤井を初め、コナン灰原wingsの面々に説教されると言うような話ではありますが・・

一応それを書いて簡潔にしたいと思います。


結局今回で完結しなくてすみません!


今回の呟きと反省でした。


これからも当サイトSORAをよろしくお願いします


管理人:空瑠

2017/01/24(Tue) 21:31 

次の10件→
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ