memo


◆呟き 

翡翠とアメジストのオリジナル編は明日、完結します!

結局、4話と言いながら5話まで掛かってしまいました・・

前の世界の話がちょこちょこ出てきているので夢主の口調が定まっていませんが・・そこはすみません。


それと、新連載着々と進めています。

男主をお気に召さない方には更新頻度の低下になってしまい申し訳ありません。
それとリクエスト小説も近々更新したいと思っています!


これからも当サイトSORAをよろしくお願いします。


管理人:空瑠

2017/01/23(Mon) 21:12 

◆呟き 

久しぶりの更新ですみません。

翡翠とアメジスト・・少しオリジナル編で書いております。

一応4編ほどで終わる予定で考えております。


体調はまだまだ万全ではありませんが、少しずつ更新頻度を上げていければと考えています。

また、前々から書いていた小説【男主人公もの】を公開しようかと検討中でございます。


今日中にもう一本、リクエスト小説を更新できたらしたいと思っています。

遅くても明日には更新します。

同時に蒼と翡翠の想いもこれから更新していきたいと思います。

久々の更新ですみません。


これからも当サイトSORAをよろしくお願いします。


管理人:空瑠

2017/01/15(Sun) 20:48 

◆呟き 

新年あけましておめでとうございます。

1日遅れになってしまいましたが・・小説の方を1話更新させていただきました。

は、良いのですが・・・
新年早々体調を崩す管理人です。


姉妹からの風邪を貰ったのは看病していたせいだと判断できるとして・・・

今年は何かと忙しくなりそうですので今以上に更新が遅くなる可能性があります。

風邪は早く治したいと思います。

皆様も親、兄弟、恋人などの看病する際気を付けてください。

漫画や小説の様になるんだなと何処か客観的に見ている管理人が居ます。


こんな管理人ですが、これからも頑張って行きたいと思います。


これからも当サイトSORAをよろしくお願いします。



管理人:空瑠

2017/01/02(Mon) 00:23 

◆呟き 

一週間ぶりにパソコンに触れました。

未だ微熱が下がらない管理人です。


本当にこの体は一度熱が出るとなかなか下がらなかったり、頭痛を伴う厄介な体質で毎度熱を出すと復帰までに時間が掛かって仕方が無いです。

情けない気もしています・・


拍手、掲示板からの応援メッセージありがとうございます!

これだけが励みだと言うような形で気力になっています。


明日には1話小説が更新できると思います。

更新頻度が上がらず申し訳ないですが・・今しばらくお待ちくださいませ。



管理人:空瑠

2016/12/08(Thu) 23:23 

◆反省 

まずは長い事放置してすみません。

まさかのパソコンのデータが吹っ飛ぶと言う危機的状況からなかなか立ち直ることが出来なかったのと、管理人自身が体調を崩してしまいました。


未だ熱が引かない状況で思考が散漫になりながらもなんとか書く意欲はあるのですが・・・


そういう状況に陥っておりまして、今後さらなる停滞になる可能性があります。

申し訳ありませんがご了承願います。


更新が無い間も訪れて下さった方々には大変申し訳なく思っております。


何とか体調を整えることを優先したいと思いながらも過ごす今日この頃でございます。


なるべく早く戻れるように頑張ります。



管理人:空瑠

2016/12/01(Thu) 20:50 

◆呟き 

翡翠とアメジストが緋色編まで完結しました。

最後の後日談は少々不完全燃焼感が否めませんが・・

今後は翡翠とアメジストはオリジナルストリーを描こうかと健闘していますが、その前に皆様から頂いたリクエストを書いて行こうと思っています。


その合間にもう一つの蒼と翡翠の想いを更新したいと思います。


リクエスト小説は順序が変わるかと思いますが、出来上がった物から更新していきます。

ですので自分のリクエストしたものがまだUPされないと不満になる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご期待頂けると幸いです。


これからも当サイトSORAをよろしくお願いします。


管理人:空瑠

2016/11/01(Tue) 23:04 

◆呟き 

いつも読んで下さりありがとうございます。

そろそろ、翡翠とアメジストは緋色編に向かおうと思います。

ここまでやってきましたが・・その後を全く考えていないので・・

緋色編が終わったところでもう一つの蒼と翡翠の想いとリクエスト小説の更新に力を入れようかと思っています。



とりあえず緋色編までは頑張って更新したいと思っています!


これからも読んで下さると管理人として嬉しい限りです。

これからも当サイトSORAをよろしくお願いします。



管理人:空瑠

2016/10/27(Thu) 00:08 

◆解説 

昨日更新した“謎解きするバーボン”の話の中で夢主ちゃんが『火傷の次は凍傷か・・』と呟いている場面がありますが、その火傷は赤い壁の事件の時の火傷を指します。

覚えていない方はその事件を読み返して頂きたいです。

実際、コナンが沖矢さんに連絡したのがデジャヴにしたかったという設定で夢主ちゃんにはそう呟いてもらいました。



分かりにくかったらすみません

2016/10/20(Thu) 23:38 

◆呟き 

翡翠とアメジストが工藤優作の未解決事件まで終わったのでそろそろ漆黒の特急編を書きたいなと思っています。


そして今回リクエスト企画でたくさんの方からリクエストを頂いております。

有難うございます!



全てを書き上げるのにどれくらい時間がかかるのか想像もつきませんが、頂いたリクエストは既にイメージが膨らんでいるものもあり管理人的に書くのが楽しみなものが多いです。


リクエストはまだまだ募集しています。


10万HITまで来れたのも皆様のおかげです。

改めて有難うございます。



管理人:空瑠

2016/10/12(Wed) 23:19 

◆呟き 

感謝とお願い


たくさんのリクエスト有難うございます!

まだ企画を設けてから3日目なのですが、たくさんのリクエストが寄せられました。

嬉しい限りです!

ですが・・一人で何個もリクエストするのは出来ることならお控え頂けないでしょうか?

たくさんリクエストしたい気持ちもわかりますが、一人だけを贔屓するわけにも行きません。


良くて5つまでにして頂けると嬉しいです。

そこらへんの配慮をして下さると管理人として嬉しいです。


リクエストしてくださる方々にこんなお願いをするのは申し訳ありませんが、そのところよろしくお願いします。



リクエストの応募もお待ちしております。


これからも当サイトSORAをよろしくお願いします。


管理人:空瑠

2016/10/07(Fri) 23:09 

次の10件→
←前の10件
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ