りあるたいむ


◆滅茶苦茶久しぶりにお話上げました+α 

どうも、お久しぶりです管理人です。
何ヶ月ぶりだよというツッコミがあるかと思います、2ヶ月半くらいかなと。←
体調を崩していた訳ではありません、ただただ忙しくネタが思い付かなかったのです。(思い付いても書くのが出来ませんでした)
申し訳ないです、さて話は切り替わり上げたお話の事を!!!←


じゅんすいは続きですね、大分迷走している様な気がしています。完結出来るのかなと管理人は焦っております。←
蒼井くんの切ない顔が思い浮かんでお話に入れ込みました、揺れ動いちゃいますよね前野先生。(こら)
さて、どんな展開になるでしょう…?(すっとぼけ)


においはとある本を読んだ事がきっかけで思いついたネタを書いては消したりして書き上げたお話です。
まあ、某プリンス様関連の前野さんの香水ですね。←
カルナイです(言うんかい)、香水を付けているという話を思い出してネタとミックスさせたお話です。


いや、はもう勢いのまま書き上げて仕上げたお話です。←
イベントでBL展開のお二人が見られたという事で思いついたお話です、もう絶対に致してますよねって感じですねハイ。←


以上ですね(テキトーか)
今後もスローペースな更新頻度だとは思いますが、見て頂けると嬉しいです。



そして拍手を下さったあらたんさんへのコメント返信です( ´∀`)

コメントありがとうございます( ;∀;)
そしてお話を読んで頂きありがとうございます(´;ω;`)
話を褒めて頂いた上、体の心配をしてくださり本当にありがとうございます…涙がちょちょ切れそうです(おい)
そしてTwitterフォローいつでもOKですd(*´ω`*)
@ql0nt
よろしくお願いします(●´ω`●)


それでは、またひょっこりと出てきます管理人でした!
おやすみなさい(๑_ _)zzZ

2018/05/07(Mon) 23:34

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ